Nicotto Town



きたぜニコタ!の深夜部

画像

2時に人がこれだけいるよ♪

【初心者歓迎】行くとこ無い人 おいで♪仲間が待ってます?
今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。

サークルカフェは、にぎわってます
サークル広場から登録できます。
キラキラ 4択情報などもあります
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259180
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

アバター
2019/12/28 12:22
3が5で、深夜が3で、5が3で、6が3・・・(笑)
謎賭けか迷路みたいねw

アバター
2019/12/27 07:48
かすみさん、教えてくれて有難う♪でもリンク先は、もともと貼ってるアドレスが正確じゃないから(>_<)
3号店の掲示板は、5号店のアドレスだし深夜部のリンク先は、3号店のアドレスだし5号店のリンク先も3号店のアドレスだし6号店のリンク先も3号店のアドレスだよ♪
アバター
2019/12/27 02:33
あ、そーだ
リンクさきが5号店の方になってましたよん
アバター
2019/12/25 03:00
私がコメントしてるww
2時なのに すごいよね^^
あのあと またメンバーが来たネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.