Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


父親にLINEしたけど。。

体調を崩している父親に体調はどうかLINE送ったけど返ってこない。

あまりスマホ見ない人だから見なくて返ってこないのか、体調悪くて返すことも出来ないのか不明。

母親にも送ってみたけど、母はもっとLINE使えない。文字が打てないらしいもの。定型文はすぐ出てくるからか打てるみたいだけど。

なんだかなあ。連絡手段の意味を成していない気がする。

母の文字が打てないというのもなんだかよく分からない。フリック入力に馴染みがないということなのか、手に若干の麻痺があると思うからその影響で打ちづらいとかいうことなのか





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.