Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年12月25日(水)~)


こんにちは(^^)

朝晩冷え込むけど体調管理に留意してくださいね♫

なんか、例年より暖かいのは良い事だけど

調子が狂っちゃうよ♫なんて贅沢だねえ!!

あっという間に師走入りもう25日、クリスマス、お正月 びっくりで~す@@ケーキは25日過ぎてからのほうが安くなるかもww

今年もあと1週間?勤務は27日までだけどなんかせわしないなぁ~ww><特にやることないのにww

今日 12月25日(水)の記念日・年中行事

•クリスマス※「クリスマス」(Christmas)は、イエス・キリストの降誕を記念する日。「降誕祭」ともいう。クリスマスツリーを囲み、プレゼントの交換などをして喜びを分かち合う。 

•「昭和」改元の日

•スケートの日

•プリンの日

※今日も夜中ににゃんこの運動会が始まるのだろうかww今日はリハビリと電気治療だけど混むだろうな?

 親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。

まだ仲良くなってくれませ~~~ん><また選ばれて

子供がディアちゃんの写真展に行ったけど大きく展示されていたみたいですww


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 朝晩冷え込むので   

お体に気を付けて下さいね。

今週もあと1週間?ないけど
素晴らしい思い出を残せますように\(^_^ )/ 
今年は年賀状の出したし、まぁ楽な方かな?ww
しかし、今週末からお休みだけど4日はサービスで出社することにしました。この長いお休みどなんしよう@@ww

                   にこしん♫

アバター
2019/12/26 21:37
こんばんは。
サンタコーデしましたが、やはり、伺うのがおいつきませんでしたm(__)m
あっというまに年末ですね。早いです。
ぼちぼちと・・・ 
これからもよろしくお願いします。
アバター
2019/12/26 21:14
シンシンさんこんばんは☆
なが~いメンテでご挨拶こんな時間になっちゃった;

ワンコはソファーでいびきかいて寝ていますw
ニャンちゃんもねんねしたのかなぁ?
アバター
2019/12/26 21:01
こんばんは♪
クリスマスが終わったとたんに商店街にはお正月商品が並んで
慌ただしい年の瀬気分ですね!(^^)!
アバター
2019/12/26 20:54
。(.。✿.。✿).。こんばんは♥ 朝から小雨が降ったり止んだり寒い一日でした
アバター
2019/12/26 20:53
こんばんは♪

クリスマスが終わってスーパーの売り場は一気にお正月用品が並んでいます^^
アバター
2019/12/26 20:49
こんばんは^^今朝は雪がサラ~っと積もっていて寒い1日でした。
アバター
2019/12/26 20:44
こんばんは♥終盤に入って体調不良続きで終わり良しと出来るか心配です。
アバター
2019/12/26 20:14
こんばんは。
風邪をひいて熱を出して寝込んでいるうちに
クリスマスも終わってしまいました。
ニコタでのクリスマスイベントがなければ
本当に何もないクリスマスになるところでした^^;
アバター
2019/12/26 20:09
こんばんは^^
長いメンテでインできなかったので
換気扇やガスレンジ回りの掃除が終わりました
ホッと一息です^^;
アバター
2019/12/26 19:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は部分日食だったらしいですけど
こちら天気悪くて 観られませんでした~
アバター
2019/12/26 19:37
こんばんは♪
メンテが明けると、そこは正月ニコタだったのです〜^^
アバター
2019/12/26 19:35
こんばんは。ロングメンテが終わってタウンはすっかり正月モードになりましたね。
アバター
2019/12/26 19:26
こんばんは。
ロングメンテだったんですね。知らなかったので朝インしようとしてビックリしましたw
アバター
2019/12/26 19:03
こんばんは!長いメンテ明けの駆け足訪問でゴメンちゃいm( __ __ )m

イベント・・・次から次へと、ですね(;´・ω・)
アバター
2019/12/26 18:34
クリスマスが過ぎると、あっという間に今年も終わっちゃいそうですね。。
アバター
2019/12/26 18:30
こんばんは(^^♪
明日、仕事納めの会社が多いですかね~♪
9連休もあると嬉しいですね^ ^
アバター
2019/12/26 17:47
こんばんは^^
12月のタウンイベント終わっちゃったけど
特典は31日まで交換できますよ^^
クリスマスが終わると、大掃除頑張らなきゃ。。ですね^^;
アバター
2019/12/26 17:35
XmasはちゃんとXmasらしく
て思ったり、いやいやそんなの関係ないって思ったり〜
中途半端なXmasかな(笑)
アバター
2019/12/26 17:32
こんばんは^^
明日は今年最後のゴミの日。
忘れないように持って行かなきゃ、ゴミと年越しになっちゃうわw
アバター
2019/12/26 17:06
こんばんは~

昨夜、地元駅のイルミネーション見れました。綺麗でした(*^^*)
クリスマス疲れの私でしたが、元気が出ました(*^^*)
アバター
2019/12/26 16:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/26 16:29
こんにちは(〃✪ω✪)
大掃除しようと思ってしましたが、少ししか出来ませんでした(>_<)
アバター
2019/12/26 16:22
月日が駆け足で過ぎていきます。

クリスマスイベント明けると。
次の日から正月イベント準備で・・・・・
大忙しです。

お正月のオフダもう我が家に来てるのですが~
大掃除が終わってないので封筒のベッドに寝ててもらってます☆

オフダもってくる人もサクサク仕事おわらせたいようです(^▽^)/
アバター
2019/12/26 16:20
本日は病院納めに行ってきました。凹○~★コテン!
アバター
2019/12/26 16:00
「ルピナスの花」の部屋を作ってみました!すてぷ!
アバター
2019/12/26 15:59
こんにちはステプ♪冷たい雨が降っております。年末に向けて寒くなっていきますね><
アバター
2019/12/26 15:56
こんにちは^^ クリスマスが終り、次はお正月! 
バタバタしなくてはいけない日が続くんね|д゚)
アバター
2019/12/26 15:48
こんにちは。
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
もう今年も残り少ないね
アバター
2019/12/26 15:39
今年は令和元年初日にも「あけましておめでとうございます」という挨拶があったよね。
アバター
2019/12/26 15:24
こんにちは。

長時間メンテ明けの駆け足訪問で失礼します<(_ _)>
年越し寒波がやってくるらしい><
アバター
2019/12/26 15:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/26 15:16
シンシンさん。こんにちは♪

自宅から徒歩で行けた居酒屋さんが閉店。残念だわ。今日もお疲れさまです(*^_^*)
今日はメンテだった為、駆け足巡回にて失礼致します^^
アバター
2019/12/26 02:10
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2019/12/26 01:07
こんばんは。もう年末ですね。
アバター
2019/12/26 00:42
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/12/26 00:40
こんばんは^^
Xmasも終わってあとは年末休暇を待つのみ(笑)土曜まで仕事だからあと3日の辛抱かな~
アバター
2019/12/26 00:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2019/12/26 00:26
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/12/26 00:12
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/25 23:59
おやすみなさい☆
アバター
2019/12/25 23:59
Merry*Christmas♬素敵な夢を☆彡お休みなさい☆.。.:*・゚☆o(*'▽'*)/☆
アバター
2019/12/25 23:57
メリークリスマス♪
今日は有給とっちゃいました~。
アバター
2019/12/25 23:46
こんばんは^^
アバター
2019/12/25 23:45
今日は出先でバスに行ってしまわれ、待つより歩こうとバス停数個分歩いても顔が冷たかった~^^;
アバター
2019/12/25 23:13
メリークリスマス☆彡
平日なのでクリスマスという感じがしないですね。
昨日はケーキとチキン他を食べました
アバター
2019/12/25 23:01
今日はお世話になっている先生の教会でのクリスマスコンサートに行ってパイプオルガンとか聞いてきました♫
アバター
2019/12/25 23:01
こんばんわ♪
本当にあと1週間で2020年、オリンピックなんて先の先って思ってたのにΣ(・ω・ノ)ノ!
さてクリスマスが過ぎると一気に年末ですね(;´・ω・)
体力勝負で乗り切らなくてはw
STPです♡
アバター
2019/12/25 22:57
こんばんは。
今朝は冷えました。植えた花がコチコチに凍ってしまいました(^_^;)
一年はあっという間ですね。早いです。
仕事はあと2日行けば休みです。
アバター
2019/12/25 22:43
メリークリスマス^^*

あっという間にもう年末w
今週で仕事納めでもありますb

も少し頑張ります^^
ステキな夜を過ごして下さい✿
アバター
2019/12/25 22:25
Merry Christmas♪
自家製ケーキとばあばが買ってきてくれたケーキ食べました。お腹一杯!

おったまげ~に笑いましたw
アバター
2019/12/25 22:20
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

今年は平日なのでいまいちテンション上がらずデス。。。(^▽^;)
一足早く日曜日にクリスマスを済ませてしまったので、今日はスルー。ww 
アバター
2019/12/25 22:12
☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆
アバター
2019/12/25 22:07
メリークリスマス!今夜もケーキの続きでした。この季節ごちそう続きです♪♪
アバター
2019/12/25 22:03
こんばんは。最後にみなとみらいマークイズのツリーを見てきたよ。
クリスマスも終了か~次は正月の準備だね。

アバター
2019/12/25 22:02
今晩は✨
お正月の雑煮用材料買って来て刻んで冷凍室へ♫
意外と時間が掛かるんですよね(∩´∀`)∩
アバター
2019/12/25 21:58
♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿❤二日続きの晴天に洗濯物がすっきり片付きました
アバター
2019/12/25 21:50
今晩は、今日はメリークリスマス、ですね。
アバター
2019/12/25 21:47
こんばんは
アバター
2019/12/25 21:38
こんばんは(●^o^●)メリークリスマス。
訪問して頂きありがとうございます。
お礼の素敵水やりのお届けです。
アバター
2019/12/25 21:37
今晩は。メリークリスマス♪
雪は降りませんが、全ての子供達に今日ばかりは、暖かで穏やかなひと時を♪
アバター
2019/12/25 21:34
相方は、今年10連休です・・・
次男は、職種が変わったので、入社して初めてのお正月休みが5日もあります^^
長男は、独身最後のお正月帰省・・・
お嫁さんは我が家には泊まらないみたいだから、長男が泊まることももうないかも^^;
アバター
2019/12/25 21:30
こんばんは。
楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?
私は仕事が忙し過ぎてダウン仕掛けです。_| ̄|○
アバター
2019/12/25 21:21
ミカン一緒に食べるクポ☆ハッピーメリクリ!おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/12/25 21:19
こんばんは。25日が終わるまではクリスマスなのでクリスマスコーデ楽しんでいます。
アバター
2019/12/25 20:56
こんばんは。
サンタ追跡サイトで、サンタを追いかけながら仕事しました(笑)
お正月まで秒読みだ!!
アバター
2019/12/25 20:50
シンシンさんも素敵な新年をお迎えくださいね。
夜中のにゃんこの運動会は困りますね。
眠りを妨げられるのは、次の日堪えますもの。
静かな夜で、ぐっすり眠れますように。
アバター
2019/12/25 20:43
太巻き寿司が食べたくなって、帰りにスーパーで3個(カット)入りパック購入、
キュウリを抜いて食べました(¬¬)
アバター
2019/12/25 20:33
こんばんは(*'ω'*)

メリークリスマス❤
今夜はローストチキン、ポテトサラダ❤赤ワイン❤ユーハイムのケーキ❤
アバター
2019/12/25 20:32
こんばんわ(ฅ'ω'ฅ)仕事納めまであと2日。忙しすぎて?一日、何してたか記憶にございませぬ。
アバター
2019/12/25 20:22
こんばんは。
寒いので体があたたまるお茶を買いました。
明日はメンテですね。
アバター
2019/12/25 20:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は ストーブが有りがた~く感じられた一日でした。
アバター
2019/12/25 19:47
('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2019/12/25 19:36
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
アバター
2019/12/25 19:33
こんばんは(^^♪
寒いのでイルミネーションはネットで観るのが良さそうね~^ ^;
アバター
2019/12/25 19:24
メリークリスマス★今日もケーキ食べます(^-^)/
アバター
2019/12/25 19:11
こんばんは^^
気が早いもので、スーパーに迎春の張り紙。
年末イベントは大忙しですね(@_@)
アバター
2019/12/25 19:11
♪merryXmas♪

今朝方はすごく冷え込んで布団から出るのが辛かったわぁ~^^
アバター
2019/12/25 18:39
こんばんは^^明日から新年を迎える準備をするので忙しくなるみたいです(*^_^*)
アバター
2019/12/25 18:26
MerryXmas☆.。.:*・゜
クリスマスが終わると大晦日に向かって一直線。
今年もあと僅かですね~
アバター
2019/12/25 18:23
★~MaryXmas~★
間に合いましたー、ステロイドの点滴がいつもより多かったけど検査結果はとりあえず変わらずで
くわしくは2週間後には解る予定、またニコタでゆっくりですがお世話になります♬
アバター
2019/12/25 17:48
メリークリスマス☆彡
人並みにケーキを食べましたよ~~ 太るかな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/25 17:39
Merry Christmas♪
寒さ続きますね(^▽^;)
家族で囲むクリスマスの時、いかがでしたか?^^
シンシンさんの健康をお祈りします^^
アバター
2019/12/25 17:33
こんばんは。
クリスマスが終わると、いよいよ年末モードですね。
アバター
2019/12/25 17:23
MerryXmas
昨日も今日もお一人様のクリスマスを送っております
たまには良いかな~^^;
アバター
2019/12/25 16:51
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ!
お体を大事に!風邪ひかないようにお過ごしください。
アバター
2019/12/25 16:45
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/12/25 16:13
☆:;;:*☆ Merry Xmas☆;:*:;☆

いよいよ今年もフィナーレ
終わりよければすべて良し。
の年越しとなりますように☆彡
アバター
2019/12/25 16:01
こんにちは( *・ω・)ノ※。.:*:・°☆Merry Christmas※。.:*:・°☆
アバター
2019/12/25 16:00
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

☆∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

明日26日メンテの日は出かけて帰りが遅いのでご挨拶をお休みします☆
アバター
2019/12/25 15:54
Merry Christmas
   ∧∧
  (*゚ー゚)
☆☆”∪∪”ミ☆☆
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥

             素敵なクリスマスを過ごしてね☆☆

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2019/12/25 15:48
こんにちは^^
昨夜、予約のパーティーバーレル受け取るのに15分待ちでした~( ̄◇ ̄;)
アバター
2019/12/25 15:21
Merry Christmas!
良き日でありますように〜^^
アバター
2019/12/25 15:09
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

今夜はリハビリお疲れさまですm(_ _)m
シンシンさんのコメを見てクリスマスケーキが易くなっていたら買ってきてと主人にメールしましたw
今年はほんまに素敵な想い出ができて良かったです(^_-)-☆
シンシンさんにとっても来年もハッピーな一年であることを願っております(*^_^*)
ほんまに年始を迎えたのが昨日のようです(@_@)
月日の経つのって早いですよね!

シンシンさん。メリークリスマス(^_-)-☆乾杯!!
アバター
2019/12/25 14:57
メリークリスマス♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/25 14:52
こんにちは(U・ᴥ・U)
統計開始以来初めて、雪のないクリスマスとなりました。
アバター
2019/12/25 14:04
シンシンさん。こんにちは♪

家事全般が苦手な私ですがアイロンがけだけは得意ですw今日もお疲れさまです(*^_^*)
昨日は主人の帰りが早かったのでチキンとショートケーキを買いに行きました^^
楽しいイブを過ごせました(^_-)-☆

シンシンさん。メリークリスマス(^_-)-☆
アバター
2019/12/25 13:59
メリークリスマス☆
サンタさんが来るといいですね♪
アバター
2019/12/25 13:59
メリークリスマス!もう年末ですな!すてぷ!
アバター
2019/12/25 13:37
こんにちわ
アバター
2019/12/25 13:36
メリークリスマス♪
昨夜は素敵なイブを過ごせましたか?
今日も楽しいクリスマスになりますように^^

もう今年も残り1週間。
くれぐれもお体ご自愛くださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.