Nicotto Town



Merry Christmas♪

ニコットおみくじ(2019-12-25の運勢)

おみくじ

今日はクリスマス♪
今年もあと少しですね。
何かと忙しい年末のこの時期。寒さも厳しくなってきました。
少しは休んで体調など崩さないように暖かくお過ごしくださいね♪

Have yourself a merry little Christmas
https://www.youtube.com/watch?v=_w58R1OGQFA

ここ何年か前からのお気に入りのクリスマスソングです♪
一息入れてほっこり心も温かくお過ごしくださいねw

アバター
2019/12/27 18:08
ことしゃーん♪
イケイケのクリスマスソングありがとー♪

旅行は残念だったけどゆっくり向かい合う事の出来たクリスマスで良かったんじゃないだろーかー^^
いつか「あん時のクリスマスさー、インフルで大変でさーw 普通クリスマスになるかー?w」って話のネタになるわなww
あ、クリスマスはソロで過ごすのが基本ですから~TTww 仕事してたしー^^;
いちおケーキとコンビニの焼き鳥は食った♪ww
寒い寒いってこの時期の合言葉だけどさ、こっちじゃ海の方も水温が波打ち際で16~18度くらいあってさ、やっぱ昔に比べると暖かいなーってなってるよー。
アバター
2019/12/26 20:07
ステキな曲♬
なんだか、飲みに行きたくなった・・静かなところで お外眺めてさ~♪
いい曲だね。
私のクリスマスは、子どもがインフルエンザになってさー
ほんとは旅行の予定だったんだけど・・ でも、最高のプレゼントだったかなって思ったよ。
普段、子どもが具合悪くても 仕事を休んであげられない今の状況だから
連休とっていただけに、ゆっくり一緒に居ることが出来たよ。だから、最高の私へのプレゼントだったかなーって。普段全く風邪もひかない健康優良児なだけに クリスマスだから、風邪ひいたかなって・・ね。
五十嵐さんは、どんなクリスマスを過ごしたかな?
ステキな人と過ごしたかなぁ♡
今年の冬は、雪が少なくって 私のホームグランドwは、まだオープンしてなくって延期になってるのよ。
こうして、年々 雪が降らなくなって
いつしか、スキースノボーなんて できなくなってしまうのかね?
でもさ、そんな事考えながらも 自然で遊んだり、やっぱり楽しいよねぇ~。
私からはこの曲を送ってみますっ♬
1日遅れのクリスマス!
Merry Christmas!!!!

I Might Just Wrap Myself
https://www.youtube.com/watch?v=AaHTpTDx6ao



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.