Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


パンのお店マスターになりましたよ♪

画像

現在 パン屋さんをしていましたが

今日、仕事が終わって帰宅して

お店を開けてないことに気づき

慌てて 収穫して 料理を作っていたら

レシピコンプしましたと

なんとパンのお店もマスターになりましたよ♪

次は 洋菓子のおにしてみますので

また 仲良しのみなさま お立ち寄りくださいませ

また頑張りますよ~ヾ(*´∀`*)ノ





アバター
2020/02/09 00:40
全部ごちそうさまでした♪
アバター
2020/02/08 00:47
伝言板100になったので こちらにw
2000皿達成おめでとうです~
ウチも2000行ったけど 材料尽きたので
いませっせと作物育て中なのですw
アバター
2019/12/26 00:22
全部ごちそうさまでした♪
全職のトロフィー獲得までがんばってくださいね~
アバター
2019/12/25 20:34
おめでとう。パン作り、じょうずになりたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.