Nicotto Town



失態・・・

画像

 今日、料理だけ出して営業クリック忘れた・・・

あ~~、悲しい、おバカです。。。

アバター
2019/12/26 20:08
りんちゃんありがとう!! 今週は、ジムも休んでしまいました・・・
アバター
2019/12/26 20:02
かずさん、こんばんは*・゚✰
年末年始は、特に忙しいでしょ(・∀・i)タラー‼
母が行ったんだけれど‥混んでたょ!!!
この寒さもあるのかぁ¿?
酷くならない様に‥腰お大事にしてください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

あと4日‥かずさんファイトです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2019/12/26 19:49
 ノエルちゃん ありがとう!! 失態のないように
頑張るね!!
アバター
2019/12/26 17:26
モモちゃん、ドンマイ☆彡e(^-^)g
ニコみせあるあるですもん♪
最初なんか営業中って自分でするの自体わからなかったし~www
楽しくガンバルンバって参りましょう♪
アバター
2019/12/25 20:49
はらけんさん 笑ってやってね~
アバター
2019/12/25 20:49
みさとちゃん じゃあヨル気づいたからよしとしてね^^
アバター
2019/12/25 20:43
あははh あるあるやねーー
アバター
2019/12/25 20:16
私もこの前やったけど、気が付いたのが
次の日だったわw遅すぎww
アバター
2019/12/25 20:00
ビーストさん ごめんね~
大盛にしたから~料金は、そのままでね^^
アバター
2019/12/25 19:58
うさちゃんありがとう!! 以後気を付けます^^
アバター
2019/12/25 19:57
りんちゃんはすごい!! 戻れるのね^^
アバター
2019/12/25 19:56
tuさん 慰めありがとう^^
アバター
2019/12/25 19:34
「おあずけ」
ですか?
アバター
2019/12/25 18:47
私も何回しでかした事かw
あるあるだから大丈夫!^^;
アバター
2019/12/25 18:00
かずさん、こんばんは*・゚✰
私も営業クリック忘れて…
お店に戻ること多々ありです(・∀・i)タラー‼

今帰って来たのでご馳走になりました!
いつもありがとうƮɧaɲқ ყoʋ(❀╹▿╹)ノ
アバター
2019/12/25 17:59
あはは~、とうとうkazuさんまでも…… www
>あ~~、悲しい、おバカです。。。
大丈夫です、みんなやってます(*´◒`*)アヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.