Nicotto Town


のんびりや


クリスマス


ピグからのお友達に黒ガチャのお着替えをいろいろ貰ったので

クリスマスっぽいものを選んでみました。

これから、実家+嫁に行った姉一家+自分(夫はお留守番ww)の
10人近くのクリスマスパーティーに参加してきます!

手作りサンドイッチやキッシュが大好きなので誘い出されてしまいます^^
子供の遊び相手要員なのですが、楽しんできます。

ただ、昨日の定期外出(貸し本日)にコンクリ階段2段で落ちまして
打ち身、擦り傷、捻挫と盛りだくさんなので、カードゲームとかの相手かなぁ。

アバター
2019/12/26 17:26
パーティー、楽しかったし美味しかった^^

皆さん、ご心配ありがとうございます(ペコリ)
本人、コルセットと湿布で安静にしております。
アバター
2019/12/26 15:59
なに。階段踏み外した。お見舞い申し上げます。
先ずは、お大事になさって下さい。捻挫はきついです。
直ぐに直らないかもしれない。無理しないで休んで!
アバター
2019/12/25 21:22
大賑わいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°っ お怪我お大事にです
アバター
2019/12/25 20:51
お大事に!
楽しんできてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.