Nicotto Town



メリークリスマス♬

画像

メリークリスマス♬
やっとガーデンもXmasらしくなりました!
素敵なクリスマスをお過ごしください(o^―^o)

アバター
2019/12/25 21:51
ニックさん^^何度もありがとうございます!
あはは・・・クマの足のことだったんですね^^;
なるほどニックさんにはトンネルに見えたんですね。
気にもしてませんでした^^w
アバター
2019/12/25 21:44
あぁクマの足だった。でもクマを無視するとトンネルに見えるよ(=^・・^=) かなちゃん見てみて。
アバター
2019/12/25 21:22
ニックさん^^ クマの足のことでしょうか?
それともキャンドルアーチのことかな?
アバター
2019/12/25 20:47
玄関ドアの左側の、こんもり土盛したところに開いているトンネル。奥に扉見たいなのが見えるけど。
アバター
2019/12/25 19:58
ニックさん、メリークリスマス♬
ただいま^^
ん???(。´・ω・)玄関ドアの横の穴?
どのことでしょうかね?
見たけどわかりませんでした^^;
アバター
2019/12/25 19:54
おかえり(^_^)/
にぎやかなクリスバージョンの庭になったね!玄関ドアの横の穴気になります(@_@) www
アバター
2019/12/25 19:39
tontonさん、メリークリスマス♬
お久しぶりです^^
お元気そうでよかったです!いい検査結果がでるといいですね^^
こちらこそまた( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!
ありがとうございます!やっとXmasらしい模様替えができました♬
素敵なクリスマスをお過ごしください^^w
アバター
2019/12/25 18:09
★~MaryXmas~★
間に合いましたー、ステロイドの点滴がいつもより多かったけど検査結果はとりあえず変わらずで
くわしくは2週間後には解る予定、またニコタでゆっくりですがお世話になります♬

お休み中も訪問していただきありがとーーー

お庭クリスマス仕様で可愛いね すごいすごい(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.