Nicotto Town


サファイア


12/25 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

12/25(水)晴  10℃


Merry Christmas! 
ホワイトクリスマスになりませんでした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/12/26 18:48
こんばんは^^一日遅れのメリークリスマス☆
アバター
2019/12/26 18:34
こんばんは。きょうは「プロ野球誕生の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/26 18:06
こんばんわ∩(・ω・)∩今年もお世話になりました。
アバター
2019/12/26 17:49
こんばんは^^
雨で寒い1日でした。
クリスマスが終わったら、大掃除頑張らなきゃ。。ですね^^;
アバター
2019/12/26 17:47
☂~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪☂

  夕方から、本格的な雨降です。

気温も下がり、冷え込みを感じます。

今日9時過ぎから、役所の方と工事の打合せに

出掛けておりました。
アバター
2019/12/26 17:28
今晩は。

クリスマスも終わってお正月へまっしぐらですね。
アバター
2019/12/26 17:09
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

今日はのんびりの一日です^^
アバター
2019/12/26 16:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/26 16:32
お夕です^^ステキ&お水&ごちです♪
寝落ち爆睡でメンテに引っ掛かり、今頃となりました(苦笑)
こちらは昨日から雨で、雨が上がっても、何だか蒸し蒸ししています。
アバター
2019/12/26 16:20
☆(≧∀≦*)ノバンチャ!o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!やっとメンテ終わったぞイェイヾ(≧∇≦*)/
アバター
2019/12/26 16:02
本日は病院納めに行ってきました。凹○~★コテン!
アバター
2019/12/26 15:36
こんにちは、サファイヤさん。
やっと年賀状が出来ました。
ほっとしました~(*´ω`*)
アバター
2019/12/26 15:28
今年もサンタは来なかったね
サンタにもならなかったけど・・・
アバター
2019/12/26 04:54
おはようございます!スーパーの売り場は正月一色に変わりました、変わり身が早いですね!
アバター
2019/12/26 04:35
おはよう、今日も元気にバリバリとご飯をいただきましょ。
アバター
2019/12/26 03:41
おはよう~
昨日は人気の~ふわとろオムライスが一杯出ました♪
クリスマスランチのミ~トロ~フ好評だった☆
アバター
2019/12/26 01:57
"(-""-)"                   まだ年賀状宛名書き、始めてナイ…。どおしよ…。

(*´ω`)♡
アバター
2019/12/26 00:42
キラキラ【山とゲーム】4択ヤマダ。今日は全体メンテ。この時間を大掃除に充てます。
アバター
2019/12/26 00:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2019/12/26 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/25 23:10
昼間は穏やかな絶好の墓参り日和でした。今は結構な雨、明日も降るようです(=^o^=)
アバター
2019/12/25 23:08
メリークリスマス♪
もう少しクリスマス気分ですw
アバター
2019/12/25 23:06
こんばんは。夕方、近くのスーパーでクリスマスケーキが半額に(^^;)元値が高いので買わなかったけど。
アバター
2019/12/25 23:05
Merry Christmas
暖かなクリスマスでした。
雪のクリスマスは何時だったか忘れてしまいましたよ。
クリスマスが終るともうお正月です
明日から家の掃除です、通販で窓ガラスも床も掃除できるグッズ発見
明日届いたら掃除開始です。
アバター
2019/12/25 22:44
今晩は✨
お正月の雑煮用材料買って来て刻んで冷凍室へ♫
意外と時間が掛かるんですよね(∩´∀`)∩
アバター
2019/12/25 22:29
メリークリスマス~!楽しめましたか?
アバター
2019/12/25 22:06
こんばんは。

ガーデンイベおわって一息つきたいですにゃー
アバター
2019/12/25 21:49
こんばんは♪スーパーに寄ったらお節コーナーが出来ていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/25 21:48
こんばんは⛄クリスマスが終わるとお大掃除とお節の用意です!
今日だけはのんびりワインを飲みます♬
アバター
2019/12/25 21:29
メリークリスマス♪
ホワイトには憧れますが、
実際はならなくてよかったと^^;
アバター
2019/12/25 21:06
こんばんは。今日はチキンでなくサーモンを食べました。
アバター
2019/12/25 20:59
Merry Christmas!
ケンタのチキンが食べたかった…(笑)
アバター
2019/12/25 20:53
Merry Christmas~♪  *く(*^∀^)oく゚☆。:.゚
アバター
2019/12/25 20:40
メリークリスマス♪ 
サンタ帽、昨日のポイントでGet出来ました(*'▽'*)
アバター
2019/12/25 19:07
こんばんは。いつもお世話になっております。訪問ありがとうございます。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/25 18:43
昨日は、イブね。サンタは、来なかった。ゴンがサンタで配った方だぞぅ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.