Nicotto Town



寒いな~


クリスマス。

皆の所にはサンタさんは来たのかな?


さて・・・

クーペのスモールランプをLEDに変えてみた結果。

ランプタイプをスポットタイプにしたのは失敗だった。

スポットタイプの光だと、一転がチカッと光ってるだけで寂しい。

光が広がるタイプのランプの方が良かったな。

という事で、追加注文した。


明後日は仕事納めになる。

仕事終わりに納会があるからお昼で帰ろうと思う。

そんで、宮でランチを食べてこようかな。

サラダが食べ放題だから食のバランスが良いだろう。


今年最後のふるさと納税はお米にしようかな。

アバター
2019/12/26 22:51
新しい感覚のサラダって感じだよね。
結構、お豆が好き。
アバター
2019/12/25 21:42
宮ランチのサラダはボールで混ぜるので面白いよね(^_-)-☆
何回も行くのが面倒なので、がっつり入れてドレッシングなしで食べます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.