Nicotto Town



うさ雪だるま収穫祭イベント、結果は・・

うさ雪だるま収穫祭

~ハピネスウインターデイ~

イベントおわってしまいました

結局あつまったポイントは
  84pt
でした

なりきりうさ雪だるまの120ptには届かずでした
う~~ん残念・・

でもここまで集まったのは水遣り手伝ってくれたみなさんのおかげです

,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

やっぱり最初に たんぽぽは対象外なのをしらなくて
たんぽぽを植えちゃたのが敗因ですかね

きづいた後たんぽぽだけ耕しなおして植えなおしたかったのですが
ピグライフにはあるような、植えたものを途中で破棄しちゃうような
機能はガーデンにはないのかしら???

次からはもうたんぽぽ植えないわよ>_<ノ
次回はもうちょっとがんばろー

結局、84ptで何を交換するか悩んでるんのですが・・
うさぎサンタフィギア30pt というのがかわぃぃ❤のだけど
 これはお着替えのアイテム?
 それともお庭かお部屋におくアイテム?
そこのところがよくわかりません
経験値という選択肢もあるわね・・

う~~ん、どれにしようかしら?

アバター
2019/12/27 02:30
>keikojjさん
お庭のアイテムの方なのですね^^
おしえてくれてありがとう~助かります

赤とピンクならんだすっごぃかわぃぃですね❤❤❤
心奪われます

うさぎさんのガス灯にうさぎさんの組み合わせもありかしら?
う~~ん・・・なやましい~♡
アバター
2019/12/26 23:24
うさぎサンタはお庭アイテムです。赤とピンク、並べておくとかわいいです。
でも84PTならガス灯とうさぎサンタ1個ずつの交換もできますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.