Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

ゲーム広場→一番奥の左上の電球




ニコット山→階段近くの木



4択→「ヤマダ」

アバター
2019/12/26 20:44
30日以降もおせち料理の手伝いなどがあるので
昼間は遊べないですね。
31日も夜に紅白見ながらPCいじる感じだと思います。
お年玉はもらえないですね(ノω;)
親戚の子JKと小学生がいるのであげるほうです(>_<)
アバター
2019/12/26 20:32
30日以降は自由に過ごせるのですか?
たまには親孝行と思って手伝ってあげてください。
ご褒美としてお年玉は・・・・・・さすがに貰えないですか~。
アバター
2019/12/26 20:29
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日で仕事納めです。
29日は大掃除や買い出しなどの手伝いがあります。
毎年、憂鬱です(´Д`;)
アバター
2019/12/26 20:25
たっくん♪こんばんはー
ホント、長いですよね。
ピグと大違いですねw
職場は間に合いましたか?
夜勤頑張ってくださいね✩
アバター
2019/12/26 19:37
こんばんは^^
いよいよ明日、大掃除を残すのみになりました。
連休まであと一息です。
アバター
2019/12/26 19:13
かえでちゃん、こんばんは~♪
ここのメンテ、恐っそろしく長い時間を掛けるんですね~。 いや~参った参った✋




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.