Nicotto Town


コスプレ教室日記


回数券

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

今日は久しぶりのオフという事で、
ホカってきました(何がだよw

地元の温泉銭湯で癒されてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
黒湯ですよ、奥さん←

誰だよw

定期的に通っているので、お得な回数券を所持しているのですが、
今日に限って忘れていくっていう。。。゚゚(´c_,`lll)ガビーン 

なので、当日入浴券買いましたが、
増税分してやられまして(表現w

回数券だと増税分も関係なく割り引かれるので重宝していた所存←
まぁ、小銭をスッキリさせるのに一役買ってくれたので良しとしましょう(お、おう

スケールがw


それからコスの話。
今回の冬コミは、コスプレ更衣室に変化が!?

という事で、注意が必要です!

コスプレの抽選先行入場が廃止され、
ビッグサイト近隣のTFTビル更衣室が解放されるとの事です。
朝8時から解放するという事で、実質早いもの勝ち感←

詳しくはこちらのページでご確認ください!
https://series123jp.wixsite.com/cosspot/blank

読めません(メタいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.