Nicotto Town



しっぽ付サンタ服 (イヴリン)ほしかったなぁ~


キラキラ集め、まだ280個たまりません・・


しっぽ付きサンタ服(イヴリン)かわぃぃのでほしかったなぁ~・・と
おもいつつ、クリスマスは終わってしまいましたorz

次はお正月のお参りまでかなぁ~それまでに衣装ほしい
キラキラ280個あつまるといいなぁ
・・・なんかまた間に合わない予感しかしません・・・汗汗


アバター
2019/12/28 00:08
>まーこさん
まーこさん、いらっしゃい
応援(人∀`○)アリガトォ♪

中々たまりませんね
もうすぐお正月なので間に合えば着物か振袖も着たいし
またちょっと悩ましそうですw

2ヶ月以内に両方かぁ・・いけるのかしら・・
アバター
2019/12/27 20:28
頑張れーーw
最近は3個とか多い時で5個やもんね。
中々たまらないよね。
サンタの服は後2ヶ月ぐらい あると思うから
頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.