Nicotto Town


サファイア


12/26 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 7

12/26(木)10℃


朝5時から午後3時までニコタはメンテでした。
年末年始イベントが始まり、公平に無料です。

決まりの支払いを済ませ、スーパーへ寄って
買い物でもといってみましたら駐車場があり
ません、あまりに混雑していたので帰って来
てしまいました。

クリスマスも終わるとお正月の準備です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2019/12/29 01:07
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/28 16:01
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/27 21:07
こんばんは⛄が少ないので助かっています♪
買い物でグッタリなので今夜は冷凍していたカレーでした@@;
アバター
2019/12/27 20:19
こんばんは 風が強くて自転車のペダルが重かったです
アバター
2019/12/27 19:26
昨日、正月用にと酢だこを買った。今日、食べてしまった。どうしよう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2019/12/27 19:25
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
流石に正月営業をやめる業者増えたようで、ブラック化阻止の方向で何よりですが、
一応、消費者は食品関係切れないようにしないとイケない感じですね~。
アバター
2019/12/27 19:09
こんばんは。素敵な週末&年末・年始をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/27 16:32
こんにちわ∩(・ω・)∩年末年始は人が多くて結局なにもできなさそうです。
アバター
2019/12/27 16:17
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

こちら20cmほど雪積りました。。
アバター
2019/12/27 14:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/27 13:49
こんにちは( *・ω・)ノ~♪良い週末をお過ごし下さい(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ(^^)☆彡
アバター
2019/12/27 11:30
こんにちは、サファイヤさん。
凄い暴風で冷え込んでいます。
買い出しに行く元気が出ないです(*´ω`*)
アバター
2019/12/27 08:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気ですが、随分な強風で物が飛ばされ大変です。

此れから、館へと・支所の所長とお会いしてきます。
アバター
2019/12/27 08:34
今日で仕事納めだよ
5日まで正月休みだね
アバター
2019/12/27 08:22
ワーイε=ヾ(*・∀・)/岩盤浴に行ってデトックスじゃъ川゚д^川 ィェーィ
アバター
2019/12/27 07:02
おはようございます♪花の金曜日、今日は仕事収めです、頑張らねば^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/12/27 06:23
今日は展望と海浜公園でした
アバター
2019/12/27 06:15
おはよう、今日もバッチリエネルギー充填
アバター
2019/12/27 06:15
強風で目が覚めました 予報では大晦日が荒れるといってましたが年末に向けていよいよ冷え込みかなぁ
アバター
2019/12/27 04:55
おはようございます!TVでもラジオでもこれが最後ですって蟹の売り込みを毎日してますけど最後はいつ?
アバター
2019/12/27 04:49
キラキラ(展望・ペット)4択ビジュアル系。就寝前と目覚めたら白湯を飲みましょう‼
アバター
2019/12/27 03:29
おはよう~
蟹が美味しい季節ですね☆
焼き蟹。茹で蟹。しゃぶ蟹。グラタン。コロッケ。刺身。太巻き。天婦羅。雑炊~♪
アバター
2019/12/27 02:21
ヾ(_ _。)ゴメン       駆け足訪問です…。
アバター
2019/12/27 02:04
明日でお仕事終了、だけど飛び込みの仕事がその日中納期のがあるって言ってたな。量も多いらしい・・・
アバター
2019/12/27 00:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/27 00:29
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/27 00:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はTVで刀剣乱舞が観られるので楽しみです♪
アバター
2019/12/27 00:14
こんばんは。クリスマスが終わったらあっという間にお正月で、正月支度に忙しくなりますね;;
アバター
2019/12/26 23:17
こんばんは。毎日、寒い日が続きますね。暖かい日が恋しい。
アバター
2019/12/26 22:01
こんばんは!クリスマスも終わっちゃいましたね。今度はお正月ですね。
アバター
2019/12/26 22:00
駐車場が無かったのは災難でしたね。
これからは正月の準備とやらでまた忙しいです。
穏やかな新年を迎えたいですね^^
アバター
2019/12/26 21:57
今晩は☂
ベランダとアルミサッシの大掃除しました♫
子年おみくじで雪ん子セットゲットです(^^♪
アバター
2019/12/26 21:55
こんばんは♪2019年もあと5日とちょっと、あっという間かな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/26 21:54
こんばんは。スーパーで流れる曲が、お正月のテーマに。一気にお正月ムードに早変わりです( *´艸`)
アバター
2019/12/26 21:47
明日は仕事納め午後4時からは事務所の納会です仕事に掃除、銀行で引き出しと慌ただしくなりそうです。
アバター
2019/12/26 21:26
こんばんは~♪ 今日は、メンテだったんだ~(๑・ω・๑)・・・
アバター
2019/12/26 21:15
こんばんは!何だか今年の冬は暖冬?
寒くならないねぇ…(贅沢
アバター
2019/12/26 20:49
こんばんは。

今日は冷たい雨でしたにゃ。寒いにゃー
アバター
2019/12/26 20:36
こんばんは Xmasが終わると流石に焦ります、残り5日
アバター
2019/12/26 20:20
こんばんは⛄真冬日で久しぶりに雪かきしました@@;
明日はお節の買い出しです(^▽^)/♬
アバター
2019/12/26 20:20
今日の訪問づら。
アバター
2019/12/26 20:13
こんばんはヽ(・∀・)ノ 長いメンテでしたね ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/26 20:00
今日は雨なので今を大掃除 おかげで手のあかぎれが悪化
アバター
2019/12/26 19:54
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
↑ どうやら、お掃除中でございますね。
アバター
2019/12/26 19:35
知り合いの神主さんにあった。ニコニコしていた。来年は、良い年だと、瞬間思ったぞぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.