Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


タウンイベント「年末年始♪お年玉イベント」


今日から始まった新タウンイベント
「年末年始♪お年玉イベント」
1日、1回 お年玉マシーンをクリックすると
13種類のラインナップから、ランダムで1種の「お年玉」がもらえます。
皆さんは、何が貰えましたか?

ゆこたんの、知る限りでは
・福袋
・ハンガーかけ はんてん
・雪かきスコップ
・新春 福笑い
・読みかけのマンガ雑誌
・カゴ盛りのみかん
が出て、他にも
・Pの魔法の肥料
・雪ん子セット 
等もあるみたいです。

何が出るか、楽しみですね。

ゆこたん、赤い市松模様の「福袋」を捜したのですが
見つけられませんでした。
あれって、お部屋アイテムだけだったかしら?
手持ちで、「福袋」1つって無かったかなぁ?
ショッピングバッグや、スプリングデートの抱える荷物
だったらあるのですが。
この沢山の紙袋の中に、1つだけタウンイベントの福袋と
同じ柄のがあるのですが、よく見えませんよね。

手前持ちの「お父さんの雪かきスコップ」もあるのですが
同じ持ち手なので、同時に装備できませんでした。


アバター
2020/01/02 20:29
ミュ☆ミュさん
最後の一つは、「金賞の書き初め」
それは分かったのですが、ゆこたんも、サブアバ達も、まだ誰一人「金賞の書初め」が出ていません。
これが1番のレアなのかしら?
ミュ☆ミュさんは、これ、出ましたか? 出たのならばいいなぁ~
別に、こんなことに“レアアイテム”なんて作らなくてもいいのに。
それよりもキラキラポイントを、出してほしいという意見が多いですよね。
アバター
2020/01/02 20:01
最後のひとつは「金賞の書き初め」だったって
報告に来たら もう報告きてたか。
雪ん子は 赤と青 ばらばらにカウントするようです。
アバター
2019/12/31 09:58
☆かおり☆さん
わぁ~!「金賞の書初め」それは、知りませんでした!
後、それひとつかもしれません。
教えてくださって、どうもありがとうございます。
お互いに、まだ出ていないものが出るといいですね。
頑張りましょう。
アバター
2019/12/31 08:29
あと1つは 金賞の書初め ですね。
竹籠入り冬みかん
一気読みの猫まんが全9巻
まだ出てません。

お部屋アイテムが多すぎー
キラキラも出して欲しかったなー
アバター
2019/12/30 00:24
ミュ☆ミュさん
そうなんですよね。
雪ん子を、1つとするのか、赤と、青で2つとするのかですよね?
今のところは、キラキラは出ていませんから、無いのかもしれませんね。
他の皆様からの情報を待ちたいと思います。
アバター
2019/12/30 00:18
雪ん子セットを1と数えるか 2と数えるかにもよりますねぇ
きになりますねw
キラキラはないっぽいのかぁ
アバター
2019/12/30 00:01
ミュ☆ミュさん
情報を、どうもありがとうございます(*´ー`*)ノ!
ゆこたんと、サブアバ7人 8人総動員しましたが
今のところ、確認ができたものは
・竹籠入り冬みかん
・冬を満喫そり
・一気読みの猫マンガ全9巻
・読みかけのマンガ雑誌
・魔法の肥料(すぐ咲く)
・あったかスリッパ
・雪ん子セット(ladies)青
・雪ん子セット(ladies)赤
・ハンガーかけはんてん
・福袋
・雪かきスコップ
・新春 福笑い
と、12種類です。
あと1個、あると思うんですが...。
アバター
2019/12/29 23:42
竹籠入り冬みかん
冬を満喫そり
一気読みの猫マンガ全9巻
読みかけのマンガ雑誌
魔法の肥料(すぐ咲く)
あったかスリッパ
雪ん子セット(ladies)青
雪ん子セット(ladies)赤
ハンガーかけはんてん

いままでに私とサブ2名に出たものです。
だぶってるものもありますが
雪ん子は男子のもあるから 4種類全部で 「雪ん子」っていうくくりなのかしら。

・福袋
・雪かきスコップ
・新春 福笑い
このみっつはまだでてないわ

後は何があるんでしょうねぇ
きになる
キラキラはないのかしら???
アバター
2019/12/26 21:16
☆かおり☆さん
そうなんですよね。
1人、1日、1回しかできませんから、なかなか全種類出そろうには時間がかかります。
ゆこたんは、サブアバを動員して、初日でこれだけです。
ダブって同じものが出ることっもありますから。
アバター
2019/12/26 21:14
美枝子さん
「福袋」が出ましたか!
これって、お部屋アイテムだから、どうせだったら
きせかえアイテムだと、もっと嬉しいのにね。
アバター
2019/12/26 21:02
きせかえアイテムは雪ん子セットだけなのかしら・・・
13種類あるからあと数日しないと全部は分かりませんね;;
アバター
2019/12/26 20:57
☆かおり☆さん
ゆこたんが、こちらのブログに書いているものは
今日から始まったタウンイベントのお年玉でもらえるお部屋アイテムです。
着用しているのは、それとよく似たきせかえアイテムです。
貰えるアイテムはお部屋アイテムですから
着用できないので、仕方なく...です。
お部屋アイテムは検索しにくいので大変なんですよね。
アバター
2019/12/26 20:53
福袋が出ました~
ここで見て慌ててタウンに行ってきました^^;
ありがとうございますw
アバター
2019/12/26 20:50
ゆこたんさんの書いてる福袋ってきせかえアイテムですか??
私が書いてるのは全部お部屋アイテムです;;
アバター
2019/12/26 20:22
☆かおり☆さん
わぁ~ まだ他にもあるんですよね。
あったかスリッパ
行列店の福袋
冬を満喫そり
それも入れたら、あと4つくらいでしょうか?

アバター
2019/12/26 20:16
今のところ分かっていて上にないのは
あったかスリッパ
行列店の福袋
冬を満喫そり
ですかね。
キラキラも出るのかな
アバター
2019/12/26 20:13
ケイト☆さん
ですよね。
確かこれと同じ福袋が、お部屋アイテムにはあります。
ですが…きせかえアイテムでもあったような気がするのですが
ゆこたんが持っていないのか、アイテム名が判らないから
出てこないのか、わからないんです。
アバター
2019/12/26 20:11
袋がいっぱいww
お部屋アイテムで福袋ってあった気がするけどうろ覚え



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.