Nicotto Town



12がつ26にち

久しぶりに体重計に乗ってみた

すると、

理想体重マイナス1kg、さんた的には標準体重だった


12月になってから生活習慣を変えてみた

ま、食事制限だけどね

止めたモノ

・肉、魚
・麺類 (つまり小麦全般ってことで、パンやパスタも含む
・白米
・乳製品
・アルコール

はたしてどこまでできるか を見極めるつもり

1週間後、体重を量ると、、、、、理想体重マイナス3kg

そりゃ疲れやすい訳だわさ、何だか体調よくないもんねー

でもめげずに断酒&ベジタリアン生活を続行

そして本日、約3週間が経過

意外なことに体重戻ってましたね、良かったです


変わったことと言えば、一日一食 → 二食以上になった

そりゃそーだろー 野菜だけだとすぐに腹が減る

おまけにアルコール禁止なので酔っ払って気を紛らすこともできない

でも、3週間は生き続けている これが結果だ

暫く続けたいけれど、今週末までとします


わかったこと:アル中ではなさそーだ








アバター
2019/12/29 06:05
ゆとさん>
いよいよ冬ですねー
こんな季節はこたつに入って芋のお湯割りが美味しいです~
アバター
2019/12/28 09:58
さんたさん、おはよーです。

晴れてて寒い!
これぞ冬って感じですねぇ~
アバター
2019/12/27 18:02
ゆとさん>
年齢とともに筋力や体型が、、、悲しぃ
アバター
2019/12/27 10:27
アルコール辞められたなんて!!!
アル中じゃなくてよかったけどね^^

そう、体重減らすと体調が悪くなりますね。
めまいがしたり、疲れやすくなったり。
こうやって年と共に「理想体重」自体が変わっていくんだなーと痛感w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.