Nicotto Town



年末年始イベント♬

画像

タウンすっかり様変わりしましたね^^
お正月ムード満載です(o^―^o)
おみくじ引いたら‘大吉’でました♬
お年玉マシーンに挑戦したところ
‘読みかけのマンガ雑誌’がでました(^^;)
微妙ーーーーーーだ

アバター
2019/12/27 10:34
紫桜さん、こんにちは^^
はい。ほんとにすごく様変わりしましたよね!
なんかお正月感あっていいですよね♬
毎日お年玉マシーン楽しみにしてるんですけど・・・
スリッパや漫画雑誌・・・ぜんぜん正月に関係ないや~んってものがでます(;´д`)
今日のおみくじは「吉」でした。
ありがとうございます♬いいことあったらいいな~(o^―^o)
アバター
2019/12/27 01:34
こんばんわ☽
ほんとガラッと変わりましたね(*'▽')門松とか見るとあと数日で年が明けるのかとふつふつ実感^^
お年玉マシーンにはマンガ雑誌まで入ってるんだ!何が出るかわからないのがおもしろいですね☆
おみくじは小吉でした、大吉いいなぁ♪きっといいことありますね(〃∇〃)b♡
アバター
2019/12/26 22:01
ニックさん、こんばんは^^
はい^^「大吉」でした♬
写真にとっておいたらよかったな~って今更ながら思っております(;´д`)
‘読みかけのマンガ雑誌’お部屋に飾ってありますよ^^
ニックさんは「吉」だったんですね。
内容は悪くないですよね「何か新しいことを始めるとよい」ってね^^
アバター
2019/12/26 21:54
かなちゃん 一回目から『大吉』出たんだ!縁起がいいね。マシン『読みかけの漫画』?読みかけって何なんだろうね?
おみくじ私は『吉』だった。「何か新しいこと始めるとよい」と。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.