Nicotto Town


タンゴール


新年になったらダイエット?

以前フィットネスジムに通っていた時のことです。


毎年、新年になってジムに行くと、

人が増えているのです!

急に、いつもの倍以上の人で混雑している。

で、入ったばかりでマナーをよく知らない方が多いものだから、

マシンを使い終わったのにそのままそこで休憩してらしたり、

結構迷惑でした。

でも、混雑もせいぜい2週間くらいで。

一月の終わりにならないうちに、

また元の人数にもどるのですよ。

そんなことを、毎年繰り返していましたね~( ´艸`)

フィットネスジムは、いつ行ってもいいと思うと

明日行こうと毎日思って

結局行けなくなってしまうので、

私もやめちゃいましたけどね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.