Nicotto Town


(´▽`)ボー


これって・・・・。


シュガシュガルーンじゃんww

製作者様・・・・そうですよね???

そう思ってしまったのは私だけ?ww

アバター
2009/10/11 01:31
>わむたん
結構パクリ多い様な気する~(´m`)ぷぷw

>ぴーすけくん
安曇もよこの漫画っすw
知ってる?
アバター
2009/10/10 23:40
う……こりゃわからん…(^^;)
アバター
2009/10/10 22:05
それね・・・
運営さんがぱくったんだよw
(シュガシュガルーンを知らないわむたんw)
アバター
2009/10/10 12:46
うんうん^^
魔女っ子が人間界に修行に出て色々なエピソードがあるやつなの^^
結構最終回は感動したよw
一時期無料とかでみれてたんだけどねw
映画であった、『さくらん』の原作者のやつ~♪
何とかもよこさんっていったような・・・・そうじゃないようなww
アバター
2009/10/10 12:42
シュガシュガルーン・・・( ・◇・)?(・◇・ )
何かのアニメのキャラ?・w
アバター
2009/10/10 12:41
ですよね!!
着替えさせてたら・・・・これって・・・って思っちゃいましたww
同じ考えの方がいてうれしいです^^
アバター
2009/10/10 12:39
こんにちは!
ぁ…ショコラそっくり!!
なんか懐かしいです☆(笑´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.