Nicotto Town



おみくじ

今日、初めてニコタでおみくじを引いてみたw結果は「小吉」アハハ(^_^;)

まぁー最初はこんなもんでしょ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「おみくじ」とか「ガチャ」って本当に運がないわ・・・
ガチャでもこれ当たるといいなぁ~と思ってもどうでもいい物が良く当たるw
たまにじゃないなぁ・・・稀にレア当たったりしても「えええ~いらな~い」
せっかくのレアだけど貰ってもどうしょうもない物もある(趣味の問題もあるけど)
もう少し「運」がもらえるといいなぁ~と思う今日この頃(o´д`o)=3

アバター
2019/12/27 10:57
こんにちは。

いつも訪問していただいて、ありがとうございます。
私も前にニコタおみくじ引いて小吉だったことがありますw

今年は10万人に1人という確率の病気に罹ったので、
もしかすると同じように宝くじでも当たらないかなと思い、
先日年末ジャンボ宝くじを買いましたw

ちなみに去年は3000円分購入して、
3300円当たったのでプラスでした。(^0^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.