Nicotto Town



お年玉マシーンは年末大掃除?


お年玉マシーンの結果

26日が雪かきスコップ(お部屋アイテム)

27日が読みかけのマンガ雑誌(お部屋アイテム)


お年玉があたるっていうからわくわくしてたのに・・
これお年玉なのかしら?(汗


全13種類みたいなんだけど・・
お年玉もらってるというより年末大掃除のお手伝いやらさせてる気分 >_<

神様、もうちょっとうれしいものおねがいしますね♡

アバター
2020/01/08 19:53
>ほんわか ひよりさん
いらっしゃい♫
お役に立てたようでよかったです
アバター
2020/01/08 10:48
お年玉イベントの日記を拝見しに伺った次第です。
13種中12種はわかったのですが、あと1種なにかわからなかったので
探していましたところ、雪かきスコップだと判明したのでスッキリしました!
大変助かりました✧ありがとうございます♡
お邪魔しましたー
アバター
2019/12/28 00:04
>keikojjさん
一緒だね~^^よろしくね~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ いいものも入ってたのね
すご~ぃ おめでとぉ~
アバター
2019/12/28 00:02
>陽翔さん
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
アバター
2019/12/27 09:59
おはよう~
私もピグ難民で、始めたばかりの初心者です。よろしくね~

お年玉マシーン昨日は雪ん子せっと、今日は魔法の肥料でした。
今のところ割といいのが当たってます。
アバター
2019/12/27 08:02
よし、わかった。
ワシがちょっとだけ嬉しいお年玉を授けようw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.