Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


お正月に向けて。

画像

.

今年も、今日を入れて、残り5日になりましたねぇ~。^^

と、いうことで、クリスマスも終わり、

いよいよ、年末年始へと気持ちを切り替えています。(*^艸^*)


このニコタで迎える初めてのお正月にむけて、

最初に、お客様をお迎えする部屋を和室にしましたっ!

部屋には、これまでに釣り上げた、いろいろな

変わった、レア物「シャチホコ」も飾ってあります。

少し、うるさいくらいくらいに賑やかですが、正月らしいかも?

ですねぇ~。(*≧m≦*)

どうぞこちらに、いらっしゃった時には、遠慮なくお立ち寄り

下さいませっ!!

画面下にある、虫眼鏡の「家具モード」にして、それぞれの

水槽をクリックすると、拡大で、詳細もお楽しみいただけますっ!

先日、釣り上げたばかりの「成人式シャチホコ」もありますよ。


*写真そのものをクリックして頂けると、拡大します。^^



それでは、いい一日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆


.


アバター
2019/12/29 19:18
MOKOさん、こんばんはぁ~。^^

そう言って頂けると、嬉しいですっ。^^
チャチホコを片づけて、少し部屋を替えましたが
どうぞ、いらして下さいねっ!^^
忙しいのに、コメント、どうもありがとうねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/28 20:20
こたつがあってあったかいいいお部屋ですね?^^
ゆっくりお正月に訪問させてもらうねー^^
アバター
2019/12/28 18:58
いころさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
不法侵入ですねっ!笑(*^艸^*)
不法侵入、ありがとうございます。

いえいえ。ディするなんてとんでもないですっ。
飛んでも8分、歩いて15分です。^^
ちゃんとリスペクトしてますってっ!

でも、待合室の話しも面白かったです。ぷぷっ。

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/28 18:48
蘭さん、こんばんはぁ~。^^

うんうん。
何となく、お正月には和室でしょっ!(*^艸^*)
今日、さっき、蘭さんのお家も、
見せていただきましたぁ~。^^
どの部屋もとっても素敵でしたよっ!
何か明るくて、活き活きして感じました。

どうぞ、いつでも遊びにおいでくださいねっ。^^

コメ。どうもありがとうねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/28 17:30
涼華さん、こんばんはぁ~。^^

お褒め頂いて、恐縮ですっ!^^
絵を描いたり、何か作ったり、
こうしてゲームでも部屋をつくったりと、
あんがい好きなんですよぉ。(*^艸^*)

あっ!
ニコ店。今日、さらに奥行きと広がりを
感じさせるのに、もう1つ通路を増やしましたっ!笑

コメ。どうもありがとうねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/28 17:24
お茶ノはさん、こんばんはぁ~。^^

どうもありがとう!+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

今年も残りわずかですねぇ~!
寒くなってきたので、
どうぞ、温かくしてお過ごしくださいっ。

コメ。どうもさんきゅうねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/28 17:17
ピグさん、こんばんはぁ~。^^

返コメ、前後しちゃって、ゴメンね。^^

いえいえ。
こういう、家造りや部屋作りが、すごく好きなんですよ。
だから、ちょこちょこ、ちょこちょこ楽しんでします。

そう言って頂けると嬉しいですっ!
お正月は、和室が落ち着きますよねぇ~。^^
いつでも、お遊びくださいね。
お酒も振舞いますっ!笑

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/28 17:06
ぽちゃこさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
そうなんですねぇ~。^^
名人の竹竿と名人の餌を使ってますかぁ?
シャチホコのいつの間にか
こんなに貯まっちゃいましたねぇ~。^^
後で、部屋を見させていただきますねっ!

冷えてきましたね。
どうぞ、温かくしてお過ごしくださいっ!

コメ。どうもありがとうございます。o(*^▽^*)o

アバター
2019/12/28 01:44
こんばんは。

しゅうへいさん。
お部屋、みさせていただきました(不法侵入~www)
おこたつで、考えたのですが・・
なにげに・・『迷子』って、
軽~く、私のこと ディスっていませんか?

あれほど・・ノーカンだって、伝えたのですが・。。

アバター
2019/12/27 22:30
和室いいですね~うちも和室作ろうかな?(笑)しゅうへいさんのお部屋にもお邪魔させてもらいますね~?
アバター
2019/12/27 20:58
ニコみせもそうだし 
たくさんのお部屋それぞれ 
凄すぎじゃないですか? 

もう少しレベル下げてください (*≧m≦*)
アバター
2019/12/27 14:21
\( •̀ω•́ )/スゴーイ✨

カラフルで.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィ
アバター
2019/12/27 11:07
こんにちは!

「シャチホコ」いっぱいやね~
釣りは下手なので中々釣れないから増えません
いくつか飾ってますよ(^_^;)

後残りわずかになった今年
今年中に片付ける事はやってしまおう(^_^)v

アバター
2019/12/27 10:52
お正月らしいお部屋になりましたね。
大変だったでしょう。
お疲れ様です(^_-)-☆
アバター
2019/12/27 10:26
sachiさん、お手数お掛けしました。m(_ _)m

よかったですっ!!

どうもありがとう。感謝。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/27 10:23
見えました、見えました^^
お正月らしいですね^^
ありがとうございます
アバター
2019/12/27 08:48
sachiさん、おっはぉ~。^^

ご指摘、どうもありがとう。
直しましたけど、これで、見えるかなぁ~?

どうぞ素敵な1日でありますよう。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/27 08:41
画像が非公開ですね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.