Nicotto Town



ん????

画像

タウンのお年玉マシーン回したところ・・・
微妙ーーーーーーーな‘あったかスリッパ’出ました(;´д`)
昨日から微妙なものアイテムばかりでてますわ~
読みかけのマンガとか・・・
一応お部屋に飾って置きましたが^^;
もっと年末年始らしいアイテム欲しい~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

アバター
2019/12/27 18:49
ニックさん、こんばんは^^
そうなんですよ(><)なんでスリッパって感じですよね・・・
今日もお出かけだったんですね。
お帰りなさい^^
私もMステ見てます。(o^―^o)
アバター
2019/12/27 18:02
今日も出かけていて、今 帰ってきたところ。
↓私も「Mステ」見ながらの打ち込みだよ。(^ ^♪
アバター
2019/12/27 17:57
スリッパ?新年だからってスリッパはね!(*´ω`)
旅館じゃないんだから(@_@)
アバター
2019/12/27 12:39
tontonさん、こんにちは~^^
ハンガーにかかったどてらですか!いいな~♬
それも狙ってるんですよ。お部屋に掛けといたら良い感じに
生活感でるかなって^^
着せ替えアイテムは‘雪ん子’のコスチューム着てるアバターさんいました。
それも欲しいんですよね。確か13アイテムあるって書いてあったんで
何があるか楽しみですね♬
Mステ私もみようと思って忘れてたんで思い出させていただいてありがとうございます(o^―^o)

アバター
2019/12/27 12:13
こんにちはー♬

今日のマシーンは、ハンガーにかかった、どてら(・・?半天でした、お部屋アイテムでなく、着替えアイテムも出るのかなぁ❔

外は雨だから、Mステスペシャル観ながら巡回中~(≧▽≦)
アバター
2019/12/27 11:48
Haruさん、こんにちは^^
スリッパ^^;笑いますよね・・・
なんで???って感じですよ(;´д`)
思い出してヨカッタですね。スリッパ^^w
アバター
2019/12/27 11:14
スリッパ(笑    そういや新年迎えるのにスリッパを一新したかったんだわw
買ってこよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.