Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

今日は6個でした.

アバター
2019/12/27 17:17
同じでしたよ。

悲しいですよ。

ビジュアルと展望とぺット。

お疲れ様です。
アバター
2019/12/27 14:25
今日は6個少なかったですね
昨日の朝かすかに声が出たので、無理やり声を出そうと
出ない咳払いもしたり 逆効果だったようです

声帯から奥の方が全体に真っ赤に腫れあがり、自分でも
見るのも怖いくらいでした

風邪の症状は全くないのに風邪の診断でした
何を食べてもいいそうです
食欲だけは相変わらず美味しく頂いていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

先生に聞こうと・・それもなるべく話さないようにと
終わって待合室から事務員さんに質問を文書で書いて
先生に聞いてくれました。
この次は30日に行って来ます

布団に入って安静が一番かも…でもPCに今向かっています
餅つき何時にするか悩んでいます
ラインでと思ったのですが時間がかかり過ぎて変換で出ないので
PCにしました 今の風は声が出なくなるので、メールでのやり取りを

している人が居ると けめこさんが書いていました。
ターキーさんも気を付けて下さいね。
アバター
2019/12/27 12:18
こんにちはぁ。
今朝も、キラキラ行って来ましたぁ~。

今年も、今日を含めて5日になりますね。
どうぞ素敵な1日でありますよう。(〃^∇^)o_彡☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.