Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 振袖(御所車)


応募日時 = 12/26 23:33
フリマ成立 = 12/26 23:34 

相手様出品 
■振袖(御所車)【赤】(有料) 

こちら応募
■クリスマスツリー ~2011~ 【黒】(有料)
■紅葉満開の参拝橋 【緑】(有料)

出品されていたのは、振袖(御所車)【赤】です。
ゆこたんは、この振袖の白、黒、黄緑、水色を所持していますが
赤は未所持でしたので、応募してみることに。
求めには、
紅葉満開の参拝橋
つややか大和撫子 黒白
渡り廊下 紺 緑
紅葉和傘赤 足元赤
ツリー~2011~黒
ハロウィンのお菓子の家
と、かなり具体的に書かれていました。
アイテム倉庫を捜してみると背景は3色ありました。
お求めのツリー~2011~(黒)は持っていますが
これ一つしかないので、少し迷いました。
他の色も白と緑があるから、いいかと。
本当は「ツリーツリーワンピ」と、「ツリーツリーカチューシャ」と
この手持ちのツリーを、どれもセットにして持っていたので
手放すのは忍びなかったのですが、今回は思い切りました。

応募してから、すぐに成立していただけて
時刻を見たら1分後で、びっくりしました。
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/12/27 21:17
和装好きな、美枝子さんですから、
これをお持ちではないとは思えませんよ。(*´艸`)
これ、ステキですものね。
赤は、自分では買わなかった色でしたから、嬉しかったです。
アバター
2019/12/27 21:15
ケイト☆さん
ゆこたんは、これが出た時から、あっ!これいいな♪と思い
この振袖の白、黒、黄緑、水色を購入しました。
赤や黒系はもう十分に持っていますから、あまりない色にしたので
赤は未所持でした。
アバター
2019/12/27 20:54
おめでとうございます^^
御所車は私も何色か持っていたような?
アバター
2019/12/27 20:51
おめでとうございます。
御所車は私もスルーしてて見覚えないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.