Nicotto Town


はなちゃん


今日のキラキラだよ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 7

4択は、Bのメンだよ~~ん!


今日も1日お疲れさまでした!

31までは、忙しいので、昼間放置が、多いですが。。

反応なかったら許してね!

お返しは、できるだけ回ります!

にコ店、素敵のお返しは、歴で回りますので。。。よろしくね

アバター
2019/12/28 20:31
こんばんは
まっこも年末まで仕事だよ~!
アバター
2019/12/28 18:38
みんな、忙しいけど。風邪ひかないようにのりきろうね~!
アバター
2019/12/28 14:28
こんにちはぁ。

今朝も、キラキラ行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねぇ~。
17個。いいですねぇ~。^^

今年最後の土曜日です。
どうぞ素敵な終末になりますよう。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/28 00:58
お互い忙しくなるね~ がんばろ~~~~(Ф≧∀≦)☆☆
アバター
2019/12/28 00:15
4択ありがと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.