Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ28にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

 展望広場は 入り口のすぐそば 混み合ってると見え辛い 神社広場は 画面右橋の上の方!



 4択は メン(麺)です  まぁこの中じゃあね 「らー」と言えば メンやろね(笑)



 定位置に 新たな暦 ぶら下げる

   早く開けたい 新カレンダー


 いよいよに 巻き癖をとって いつもの位置にぶら下げた 来年のカレンダー 早く見たくて 開けたい?めくりたい?気持ちを抑えて整えました(笑)

 風も止んだので 夜中の内から 重ね掛け用の毛布を洗濯して 干しました さすがに毛布1枚で寝るのも 寒くて夜中に目が覚めてしまうからね 私はちょっと遅れてるでしょうか? これでも寒がりなんやけどね(笑)
 

アバター
2019/12/28 07:44
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 お馬好きやから 定番の競馬カレンダーですよ~(笑)♪
鏡餅を? 偉いね~♪ ウチは飾らないです 平常通りです

 ウチは古いマンションやから 余り良くないと思うけど
寝る前まで ファンヒーター点けてるからかな~?
寝入るまでは 暖かいからかもね?
 
アバター
2019/12/28 02:59
☆おはよぉ~♬
どんなカレンダーなのかな?動物系・風景・アイドル系。
31日が大安なんだけどお飾りも一夜飾りになってしまうから
昨日の朝、鏡餅やら定位置に飾りました。
今まで毛布1枚だったの?ちっとも寒がりじゃないわ(笑)
それともお部屋の密閉性が良いのかしら(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.