Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 南蛮渡来が、森の世界など5点に


出品日時 = 12/25 20:28
フリマ成立 = 12/27 19:20 

こちら出品しました 
■南蛮渡来の ゴシック娘 【黒】(有料) 

相手様応募
■森の世界の ティアードワンピ【赤】(有料)
■森の世界の ティアードワンピ【青】(有料)
■春うさぎを追いかける 少女(イーディス)【黄】(有料)
■春うさぎを追いかける 少女(イーディス)【黄緑(有料)

出品したのは「南蛮渡来のゴシック娘」
リリース時期:2009/12/24  古い黒ガチャで
今でもかなりの人気です。
求めには、
・森の世界のティアードワンピの白(薄いピンク)と緑以外の色に
・春うさぎを追いかける少女(イーディス)
・イチゴ摘みエプロン(ユーニス)と書きました。
すると、本当に希望通りの5点でご応募くださった方があり
成立させていただきました。

森の世界のティアードワンピは、白と緑を所持していますので
それ以外の色が欲しくて、求めに書きましたら
青と赤が入っていてヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃと大喜びです♪
イーディスは、黄色と黄緑でかなり似たような色でしたので
できればピンクとか水色とかが良かったのですが
ですが、何色でも良かったので交換していただけて
嬉しかったです。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。

 

アバター
2019/12/28 09:49
ケイト☆さん
アハハ、なぁ~んだ。これ、見ていらしたのですね。
南蛮渡来のゴシック娘がダブっていましたので。
良いものと替わってくれて嬉しいです。
アバター
2019/12/28 09:07
あーこれ出してたのゆこたんだったのかー
森アイテム持ってないからスルーしてたんだけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.