Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラと4択です。

ニコットおみくじ(2019-12-28の運勢)

おみくじ

.

おっはようございます。^^

週末の土曜日になりましたねぇ~。
今年は、今日も入れて、あと4日です。(*^艸^*)

中央イベント広場で、何かイベントをしているということで
ついでに、ねずみのおみくじを引いてみましたぁ~。
普段もあんまり、おみくじは引いてなくて、
ニコタを始めてから、3回くらいは、引いてみたかな?
それまでは、末吉とか、中吉とかね。
今日、始めて、「大大吉」を引くことができましたぁ~!o(*^▽^*)o

今日のキラキラは、展望広場と神社広場ですね。
展望広場では、ピンクキラキラデした。

4択は「メン」たそうです。^^

こちら地方は、一日、晴の天気。
真っ白い富士山が、今日も、朝日に輝いて美しかったです。
最高気温は9℃と一桁で、寒い一日です。

本来なら、今日の12月28日が「御用納め・仕事納め」に
あたりますが、土曜日のため、
昨日が、仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?
ニュースでは、帰省の混雑が、もう始まっていますよね。
旅行にお出掛けの方も、おられるでしょう。
あわただしい日々が続きますが、どうぞ健康管理には
気をつけて、今年の締めくくりに向かいましょう!^^

それでは、どうぞ素敵な週末をっ!(〃^∇^)o_彡☆

.

アバター
2020/06/29 18:39
(≡^∇^≡)ニャハハ
どういたしましてなのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

Pが初日記見て目潰し攻撃をくらったお礼じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2020/06/29 18:28
いんや
普段から思考能力は遮断してるから
考えてないぞ(*σ>∀<)σョッ♪

世の中輸血用の血が足りないから
思ったことを言ってみたまでいじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

アバター
2020/06/29 18:15
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
なぞなぞとは何ぞやヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ
しかし真面目なPはとりあえず答える・・(;^_^A

ドラキュラには献血が必要じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

日本国民皆献血センターにレッツゴー✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラ

因みに「なぞ☆なぞマスター2020」の獲得者^^の日記は
文字数が多すぎて........(o______ ______)o ドテェ!!!
Pには目がチカチカするのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

所で質問じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
「スズ達も元気に遊びまわっています」の
スズ達って誰の事じゃ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
スズメか??


アバター
2019/12/29 21:27
秦秋さん、こんばんはぁ~。^^

すみませんでしたぁ~。
足あととか、ステキとかも、公開したのですが、
元に戻したつもりで、プロフィールなどまで
すべて、間違って非公開にしちゃったようです。m(_ _)m

余計なことをしてしまいましたので、すべて公開にしました。^^

バイト。ご苦労様でしたっ!
忙しかったですねぇ~!!

残り、ほんとうに僅かですが、お互いに元気に
令和元年を見送りましょう。

コメ。どうもでした。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/29 21:22
いころさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
半分、送っておきましたよぉ~。
お互いに、半分こなんで、中中吉になりましたが、
いいですよねぇ~~?笑

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/29 21:19
蘭さん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
この調子で、2020年、ばんばんいけますかねぇ~??笑
蘭さんは、2020年も、ばんばん踊ってますよねぇ~!!^^

コメ。どうもありがとうでしたぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/29 21:16
MOKOさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
ご苦労様ですっ。
七面六ぴの大活躍ですねぇ~!!!
お節作りも、ぜひぜひ頑張って下さいねぇ~。
ほんと、忙しい中で、コメ、どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/29 19:27
ゆめさん、こんばんはぁ~。^^

くじ運がないので、普段はおみくじも、
キラキラも、あんまりよくはないんですぅ~。^^
はやく、キラキラの20個を出してみたいですねぁ~。
ゆめさんは、あるかなぁ?

あはは。
モチベーションUP。いいことですねぇ~!!!
ほんと、残り、わずかです。
夜は冷えるので、暖かくして、風邪ひかないでねっ。

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/29 19:21
sachiさあん、こんばんはぁ~。^^

そうなんですよぉ~。
めったに、おみくじは引かないんですが
たまたま、いいのがでましたねっ。^^
普段と、なんら、変わりませんでしたぁ~。笑

コメ。どうもりがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2019/12/29 00:55
こんばんは!マイページを非公開にされたのですか?^^
昨日はバイト先に8名様、12名様、15名様…と連続で団体のお客様がいらして
とても忙しくてくたくたでした^^;

今年も残すところあとわずかですね!
お体にお気をつけてお過ごしください♪
アバター
2019/12/28 22:14
おみくじ!

大大吉!?
おめでとうございます。

おすそ分け、ぷりーず(笑)
アバター
2019/12/28 22:02
おみくじ、大大吉って いいですね~~^^その調子で2020年も行く感じですね~!(^^)!
アバター
2019/12/28 20:17
【大大吉】【ピンクキラキラ】おめでとーーーーーーーっ!!

今年も残り僅かですね。
大掃除はなんとかメドがついたけど次はお節作りですw
頑張りますw
アバター
2019/12/28 10:05
こんにちは。
「大大吉」やピンクキラキラがでると、うれしいですよね~(#^^#)

今年もあと4日ですね。 
年末年始の準備など、慌ただしくなってきましたが
今年しめくくり、モチベーション↑↑で...
温かくして~どうぞすてきな週末をお過ごしください~☆彡
アバター
2019/12/28 10:01
大大吉じゃないですか!!!すごいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.