Nicotto Town



無事に退院してきました

暖かいコメント、いつもありがとうございます。
おかげさまで、無事に帰ってまいりました♪

家は寒いです(笑)

週2で通院・リハビリなので
まだまだこれからですけど、この冬を乗り越え
元気に春が迎えられるようになればなと思います。

雪かきは、ちょっと無理そうかな・・・・

桃太も紡希も帰ってきました。
ぼちぼち、普通の生活に戻そうと思いますが
スーパーに買い物に行くのもけっこうしんどいです。

雪があまり降らないといいのですが ^^


アバター
2019/12/30 20:41
冬の間は、きつい動きは控えて、
暖かくなってから本格的に始動~がいいかも。
寒いと体調が狂いやすいし・・。

無事、御退院とのこと、
これからの実生活へ確実な復活されますように!
アバター
2019/12/30 08:42
年内にご自宅に戻られたとの報告が
とても私も嬉しいです。
ご自宅の持つ癒しパワーがさらに
くらもとさんの回復につながるように☆

まだまだご不便も多いかと思います。
無理のないように過ごすことができる
ようにとお祈りしております

今年はくらもとさんとお会いできて
私にとってとても意味のある年となりました。
くらもとさんの生きてこられた経験を
通しての考え方など、教えていただくことが
できたこと感謝しています。

来年はもう少し身近な話題で、くらもとさんを
たくさんさらに知って行けたら嬉しいな
と勝手に思っています♫

どうぞ来年もよろしくお願いします♡
アバター
2019/12/29 10:18
おはようございます~。久しぶりなのに本年最後のご挨拶かな?(;^ω^)
入院されていらしたのですね。
雪はないとはいえ、寒さは身体にこたえて来てます。
暖かくお過ごしくださいまし。
よいお年を~^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.