Nicotto Town



ガーーーーーン(◎_◎;)


今日こそはいいもん当たりますように( ^ω^)・・・
と思いお年玉マシーンまわしたところ
なんと・・・・なんと・・・・
「冬を満喫そり」(# ゚Д゚)
な~んやそれ????
ガーーーーーーン!!!!!!!!
お正月と関係ないや~ん。
今日こそはと思い楽しみにしてたのに・・・
お正月来るまでにお正月アイテム当たるのか??? 心配(;´д`)

アバター
2019/12/28 18:31
紫桜さん、こんばんは~^^
そうなんですよ。「そり」ですよ!!!
今日こそはいいものでるかな~なんて楽しみにしてたのに・・・
ハズレばっかりです(;´д`)
宝船いいですね♬飾って置けますよね。
せめてお部屋に飾れるものにしてほしかったわ^^;
アバター
2019/12/28 16:41
こんにちは^^
ソリまで入ってるとは^◇^;お年玉 = お正月のイメージが強いですもんね^^;
ソリの代わりの正月的な乗り物ってなんだろ?宝船とか…かなぁ(*´з`)
アバター
2019/12/28 11:03
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですよ。ガッカリです(;´д`)
「書始め」と「雪っ子セット」ガチャ運よすぎるじゃないですか~~~~~~~~~~~~~~(^▽^)/
羨ましいですよ。ちゃくちゃくと年越しから新年にかけてのアイテム揃っていってるじゃないですか!
雪っ子のコスチュームとってもお似合いですよ(o^―^o)
アバター
2019/12/28 10:59
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
私も「あったかスリッパ」もってますよ。
お部屋に飾ってます。
何かいいもんでるんじゃないかと期待しちゃいますよね。
毎回期待外れのものばかりで・・・ガチャ運なさすぎますわ(;´д`)
アバター
2019/12/28 10:45
「お年玉」私は今日 着せ替えアイテム『雪っ子セット』当たったよヽ(^o^)丿
     昨日は『書初め』部屋に飾ってる。
アバター
2019/12/28 10:10
おはよう!   「そり」 そりゃがっかりだよねw
アバター
2019/12/28 09:48
イベント広場の「お年玉マシーン」、キツネの場合はお部屋アイテムの「あったかスリッパ」が出ました。しかし履けません。^・ェ・^ノ 可愛い服出るんじゃないか?と期待しちゃうよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.