Nicotto Town



今年一年楽しかったです♥


こんにちは

昨夜から体調が悪く(またw)早めのご挨拶をさせていただきます

今年1月末くらいにニコタに登録し、2月頃課金をして

ゴシックロリータのお洋服を買いました

そのあと、しばらく休んでいて、イースターの時、うさぎものがいっぱい

売り出したころに復活しましたw

8月末には初めてのサークルに入り、秋ごろ自分がリーダーを務めさせて

いただくことになった「貴婦人のティータイム」を発足しました♥

ニコタは手探りの状態で おそるおそる歩んできましたが、

今ではすっかり毎日の生活には欠かせないものになりました

ネット社会は怖いといいますが、ニコタで出会った方はいい方ばかりで

楽しい時間ばかりでした

これも皆様のおかげです ありがとうございました

来年はそこそこ課金して、ニコタライフを楽しみたいと思います

皆さん どうぞ楽しいお正月をお過ごしになってくださいね♬

来年もよろしくお願いいたします

アバター
2019/12/30 19:21
ひかるちゃん こんばんは
皆さんで雪うさぎだるまになって写真を撮ったり
サンタコーデしたり 本当に面白かったです
ひかるちゃんはいつも静かですが、優しくて理知的なイメージですw

来年も仲良くしてくださいね♥
うさぎコーデ頑張りますw
アバター
2019/12/30 18:32
cocoさん、こんばんは♬

同じサークルでcocoさんと知り合えて、とても嬉しかったです!
「貴婦人のティータイム」というサークルをcocoさんが作られたのですね〜すごいです♬
とてもアクティブに活動された年なのでは❀
この書き込みを見ても、cocoさんが皆から慕われているのがわかりますよ♡
体調は回復に向かわれているのでしょうか…是非お大事になさってくださいね〜(_ _)

また来年も、よろしくお願い致します!
アバター
2019/12/30 18:10
べる☆ちゃん こんばんは
今年はお世話になりました
今べる☆ちゃんが着てるドレス、私も持ってますw
お気に入りですw

来年も仲良くしてくださいね~ありがとうございました
アバター
2019/12/30 18:08
みーたん。。。それは覚えてるんだけど。。。
なんでネコをあげるような仲?になったのか覚えてない(´・ω・`)

こちらこそよろしくね♥
アバター
2019/12/30 09:01
ここちゃん。
今年はニコタを始めてここちゃんをはじめ素敵なお友達がたくさんできて楽しい日々を過ごす事ができました。
来年もどうぞ宜しくね♡
よいお年を~~~☆
アバター
2019/12/30 09:00
やだー cocotanの老化現象はんばないwww
猫ちゃん プレゼントしてもらった時からだよ、たぶん… ←自信ないw

少し毛色は違うけど これからもよろしくねー^^
アバター
2019/12/29 12:18
みーたん こんにちは ありがとうございます
まぁ大したことのない不調なので大丈夫ですw
みーたんとはいったいいつどこで友になったのか
さっぱりわからないのw(老化現象w)

みーたんはいつも明るくて楽しいのでこちらこそお友達になれてよかった♥
そこそこ課金w 来年の流行語大賞にしようwwww

楽しいお正月を過ごしてね~リフレッシュしてくださいねw
アバター
2019/12/28 23:14
cocotan体調大丈夫?
私の無駄な頑丈さを分けてあげたい(;O;)w

まだまだ短い時間だけど、cocotanとお近づきになれて良かったよ^^
身体 無理しないようにね

来年も そこそこ課金でがんばろうね!w
これからも変わらずよろしくー(●^o^●)
アバター
2019/12/28 19:39
horihoriちゃんとは一番長いお付き合いですね
いつも私にナイスアドバイスをしてくれて本当に感謝しています
本当は小心者の私がまがりなりにもリーダーをやっていけているのは
心強いhorihoriちゃんがいたおかげです
ありがとうございます♥

来年もよろしくお願いします♬
アバター
2019/12/28 19:33
ケリーちゃん そういってくださり、本当に嬉しいです

いつも定例会の日記を丁寧に書いてくださりありがとうございます
やっぱり「貴婦人」たちはw日中がベストな時間なので
その時間を楽しく過ごせたので本当によかったですw
いつも優しいケリーちゃん ありがとうございます
来年もよろしくお願いします♥
アバター
2019/12/28 19:28
みるにちゃん 今年はありがとうございました
貴婦人のサークルは秋ごろ副リーダーと二人で作って
「誰も来なかったらどうしよう」とびくびくしていたのですww
でもどんどん入会してくださり、しかも楽しく過ごしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです

来年もよろしくお願いします 良いお年をお過ごしくださいね♥
アバター
2019/12/28 19:25
キョンタちゃん ぶっしゃーwww
いつも明るくて楽しいキョンタちゃん
今年は本当にお世話になりました
また、色々情報なども初心者の私に教えていただき
感謝でいっぱいです
来年もキョンタちゃんとこ入り浸りますwww
アバター
2019/12/28 19:22
ユリカちゃん ありがとうございました
いつもクールでかっこいいユリカちゃんに
ほんのり憧れていました(年末に告ったぞ!!)
いつも定例会に参加してくれてありがとうございました
来年からちょっとはイベントっぽいこともやりたいなぁとか思っていますw
これからもよろしくね♥
アバター
2019/12/28 19:19
はる♥ちゃん~~♬
えーホントに??妹??www
嬉しいですw私一人っ子だから姉妹が欲しかったのです♥

「うさぎ倶楽部」とはる♥ちゃんにはお礼を言っても言っても足りないくらいです
チャットとコーデの楽しさをたくさん教えていただきました
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もいっぱいうさぎコーデしますww
アバター
2019/12/28 19:15
ぴるえっとさん いつも楽しい時間をありがとうございました
来年もニコタにINする毎日になると思いますので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しいお正月をお過ごしください♥
アバター
2019/12/28 16:01
ピグライフ終わっても、ニコタのおかげで楽しい毎日私も送れてます
楽しみ方は人それぞれ個性が出るなぁって思います

これからも楽しくマイペースで適当に遊びましょうね~♪♪♪

アバター
2019/12/28 15:58
今年は このサークルに出会えて良かったです。
来年もヨロシクお願いします。
お体 お大事に。。。
アバター
2019/12/28 15:09
来年もよろしくね
アバター
2019/12/28 14:14
来年はそこそこなのね。。。こそこそって読んじゃって笑っちゃったw
来年も仲良くしてね。
アバター
2019/12/28 13:56
今年は本当にお世話になりました。
サークルカフェは本当に楽しかったです♪
体調良くなられるといいですね。
アバター
2019/12/28 13:31
ココちゃん(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆

具合大丈夫?急に寒くなったからね。暖かくしてゆっくり過ごしてね♪

今年はココちゃんに出会えて嬉しかった(๑´ω`๑)♡
可愛いココちゃんがうさぎ倶楽部にはいってくれてピンクも大好きでなんか妹が出来たみたいで嬉しかった(๑´ω`๑)♡

来年もうさぎを愛していこうね(*^^*)❀ よろしくお願いしますm(_ _"m)

良いお年をお迎えください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2019/12/28 13:30
こんにちは^^
体調悪いんですね、お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
まだたくさんお話しできていませんが、お話しできた時は楽しかったです(^^♪
お身体大事にして、良い年末年始をお送りください(^▽^)/
来年もよろしくおねがいします<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.