Nicotto Town



ももです^^

画像

 今年の4月にミニチュアダックス17歳で亡くしました・・・

柴犬だけど 同じ名前にしたの。
皆さんよろしくね~~^^

アバター
2019/12/28 19:25
tuさん ありがとう^^
 抱っこ迄教えてもらって^^
やっぱり犬が欲しくてね~買っちゃいました^^
アバター
2019/12/28 19:23
りんちゃんありがとうね~^^
 やっぱり犬が欲しくてね 今飼えないから
買ってしまった。。。
アバター
2019/12/28 19:21
うさちゃん ありがとうね^^
犬種は違うけど、かわいがりますよ~~
アバター
2019/12/28 18:31
ず~っと迷ってますが・・・
kazuさん、勇気ある~♪ ワンちゃん飼ったんですね^^
抱っこさせて貰いましたが、サムちゃんのほうが懐いてる感はありますね。
はやくニコタに慣れないとですね。
また行きますね^^
アバター
2019/12/28 17:15
かずさん、こんにちはU*^ω^*U
ワンちゃん飼ったんだねぇ❣❣❣
「ももちゃん」に会いに来たょー(*´˘`*)♥
ナデナデしたら♪♪♪が出たょ~カワイイ‼
私も…ペットが欲しくなってきたーw
でも、ピグに…まめとのんがいるからね^^
ももちゃん、よろしゅうね❀
アバター
2019/12/28 16:14
ももちゃんよろしくね^^
うちの子は16歳でかなり前に虹の橋を渡りましたが
心の中にずっと生きてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.