Nicotto Town


サイヴォーグ64


やった~(^ω^)v


 先週の有馬記念に続き 今年最後のJRA G-Iレース! 見事に当てる事が出来ました~♪ まあガチガチの本命で 大した事は無かったけど 当てる事が大事なんです! 当たり癖を付けておかんとね~(笑)♪


 はじめは買うつもりなかってんけど 情報を見て行くうちに段々勝負したくなってきて 結局チョットだけ買うてみたら 当たって良かったです 儲けうんぬんよりも 当てる事が出来て スッキリしました~(^ω^)♪

 気分よく今年の終わりを過ごせそーです~♪♪
 

アバター
2019/12/28 23:56
 haticoさん どーもです~(^ω^)♪

 そー言う事です 気持ちなんですよ~♪
贅沢とまでは行かないけど 良い気分で
新年を迎えられそーです(^ω^)♪
 
アバター
2019/12/28 23:04
おめでとう~!やったね~V ^^
気持ちも良いし、ちょっぴり贅沢な新年を迎えられる?
アバター
2019/12/28 18:28
 ラムネちゃん ありがとう~☆彡

 この前の有馬記念で 美味しいお酒を買えたしね~(笑)♪
モヤモヤを吹き飛ばす 応援馬の快勝で気分スッキリです

 後は 年明けまでのんびり平然と過ごします~(^ω^)v
 
アバター
2019/12/28 17:47
めでたし めでたし。
気分良く年越しできて良かったね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.