Nicotto Town



きゃ~~抱っこです^^

画像

 tuさんありがとう!!

抱っこ、教えてもらったの^^かわいい~~^^

アバター
2019/12/31 09:55
 りんちゃんありがとうね~~
これにていったん終了!
 掃除頑張ります!! 今年ももうあとわずか
来年もかわらずよろしくね~~^^
アバター
2019/12/31 09:47
うさちゃんありがとう!!
 結構重いの・・・でもかわいい~~^^
 
へ~そうなんだ^^ みんなが物知りで大助かり^^
ありがとう!!
アバター
2019/12/31 09:45
かずさん、おはようございます(o^∇^)<ォハョ━!!
早い!!!買い出しもう終わったんですね!
うんうん^^腰を労わりながら大掃除してね(◍•ᴗ•◍)
夜は、美味しいお酒が待ってますょ∀*∀カンパイ‼

私も、これからバタバタと忙しいー(A˙▿˙;)
お買い物行って、軽く大掃除だぁ^^

今年も大変お世話になり有難うございました❀
良いお年をお迎えくださいませ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

来年もゆっくりとはなりますが…
どうぞ宜しくお願い致します(◍•ᴗ•◍)ニコタ★
アバター
2019/12/31 03:18
きゃ~♪ ももちゃん、初めて抱っこ成功したぁ~♪^^
凄く可愛い~~♪ ぎゅ~~vv
大人しく、なでなでもさせてくれました♪^^v

ローマ字打ちで「HULU」でも「HUXU」でも「ふぅ」になりますよ~
小文字にしたい文字の前にL又はXを入れると小文字になります^^私はL派ですね~
アバター
2019/12/30 14:58
 ありがとう!! あれからずっと仕事で
やっとイン出来たわ^^文字打ちありがとう、やってみるね!!
アバター
2019/12/30 09:59
かずさん(o^∇^)
先程は、お会い出来て楽しかったです*
ローマ字打ちで『FWU』で打ち込んでください!
「ふぅ」って出て来ると思います(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
仕事納め頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2019/12/29 13:42
ノエルちゃん、ありがとう!!
 そうなの~テンションマックス!! ナデナデは、とっても難しかった・・・
両方とも、友達に教えてもらったのよ^^
アバター
2019/12/29 13:19
ももちゃん、こんにちわ~♪
抱っこは、私も大分経ってから知って、初めてのダッコはテンション上がりました☆彡
ずっと抱っこしたまま、座れる椅子に座って、お膝ダッコしてました♥
ナデナデはすぐにズレたり、ペットの部屋に誘われるので、微妙に難しいですwww
アバター
2019/12/29 11:57
jjさん難しいの・・・
 そうなのよ~今日、りんちゃんに教えてもらったの^^
飼い主は、知らず・・・ありがとう!!なんかスタミナもアップかな???
アバター
2019/12/29 11:44
抱っこはすぐにできたんだけど、なでなでがなかなかうまくできず、苦労しました(^^;
やっとできるようになったわ(*^^)v
1日1回なでなですると、なつき度がアップするのよね。
かわいいから、毎日通うわ(*^^*)
アバター
2019/12/29 07:52
かずさん、おはようございます(o^∇^)<ォハョ━!!
えー❣❣❣抱っこも出来るの~Uo・ェ-oU
ますます欲しくなるょーww
可愛いなぁ✰後でナデナデ行きます^^
アバター
2019/12/28 21:09
マリオくん ありがとう!!
 とってもかわいいの^^
アバター
2019/12/28 21:04
かわいいねー
アバター
2019/12/28 20:36
うさちゃん、そうなのよ~
 ますますかわいい~^^tuさんに教えてもらったのよ^^
アバター
2019/12/28 20:13
おめでと~^^ 抱っこできるなんて、ニコタは凄いね~♪^^
幸せな気分になるねぇ~♪(*^▽^*)v
アバター
2019/12/28 19:33
tuさん ありがとう!!
 いつもお世話になって、心強いわ!!
アバター
2019/12/28 19:27
おぉ~、おめでと~ございます♪
おりこうさんで良かったですね(^^♪

例の件、やっておきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.