Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


そばかす なんて 気にしないわ♪


アニメ「キャンディ キャンディ」
同世代の方ならば、きっとご存知ですよね。
黄色い髪を二つに結んで、髪には大きなリボン。
そばかすがトレードマークの女の子です。

ゆこたんは、それほど観ていなくて、
あまり内容までは覚えていないのですが
このキャラクターと、主題歌の
「そばかす なんて 気にしないわ」
というメロディと歌詞は、しっかりと覚えています。

まだ昨日、お友達(男性)のコーデを見ると
顔にそばかすがあって、『わぁ~ そばかす カワ(・∀・)イイ!!』
と思い、まだ売っているかな?と思いPショップに行ってみると
11月限定品で「風そよぐ村のそばかす」がまだ買えました!
よかったぁ~ 間に合った。
で、早速購入して付けて見ました。
言わなきゃわかりにくいかもしれませんね。

でね、そのお友達が付けていらしたのは
「そばかす」ではなくて、一体型フェイスの(照れシンデレラ)
だということが、さっき判りました。
あっちゃ~~ (;´Д`)だったら買わなくてもよかったかも。

まぁ、これはこれで可愛いので、よしとしましょう。

「そばかす」買ったけど、気にしないわ♪」



アバター
2019/12/29 10:24
沙羅さん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 懐かしいですよね。
ゆこたん、アニメの内容はあまり覚えていないのですが
この主題歌は今でも歌えますね。
鼻ぺちゃだって、だって お気に入り♪
(そうか??)
アバター
2019/12/29 10:21
ケイト☆さん
(;´Д`)そうなんですよ~
ゆこたんも、最初にこれが出た時に見たのですが、あまり目立たないからやめたんです。
そうしたら、お友達のコーデで見て「あら!可愛いじゃない。」と思い
購入したら...あれは一体型フェイスだったのね~~(´ω`;)あちゃー
アバター
2019/12/29 09:35
懐かしい~~♪
確かコミックスじゃなく、連載してた本誌の方を読んだ記憶が……?
アバター
2019/12/29 09:08
あはは。これ知ってたけど目立たないから買わなかったの。

買っちゃったんだあ。
アバター
2019/12/28 23:52
エメラルドさん
わぁ~ フランスでの放送をご覧になっていたのですね!
すごいなぁ~
キャンディーのことを、フランス的な発音で言うと「コンヂィ」なんですね。

アバター
2019/12/28 23:19
懐かしー
フランスでの放送で 歌が「コンディ コンディ♪」になっていたのには驚きましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.