Nicotto Town



今日の事

大晦日も忙しい・・・パターラを食べつつ明日からの3日間の予定行動を考えている31日の夕方までには御節を作り終えお風呂も済ませる様にダッシュ!お雑煮の用意も忘れずに・・・。0:00を過ぎたら近くの神社に初詣・・・。

   ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2019/12/29 15:52
こんにちは☀
パターラって何だろうと思ったら、私はブッセという名前で認識してました。
美味しいですよね(´∀`*)

今年もあと3日、やること多くてさらに忙しくなりそうだ。

朝、スーパーに買い物に行ったら
いつも買っているものが置いてあるはずの所がお正月物に変わっていて
他にもお正月コーナーが多くて、
買いたいものを探すのに一苦労でした。
毎年の風物詩(?)みたいって思っちゃいましたよ~
アバター
2019/12/29 09:26
ピアちゃんコンコン♬

いよいよ年末ラストスパートで納豆巻きになって
転がってる場合やなくなってきたんやなw

ってことでいよいよ歳末特別警戒本腰!?w

ピコピコハンマーで悪党どもを一網打尽にするんや~!٩(๑•ㅂ•)۶

でもパトカーから出てきたミイラドレスのピアちゃんめっちゃセクシーそう(〃∀〃)

(*・ノω・)コソッ.。o○(早くパトカーからでてこんかな~❤)
アバター
2019/12/29 01:12
パターラ・・・初めて聞いたと思いましたが、ググってみたら見た事ありました。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.