Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


滋賀県
鮒ずし(好き嫌いが一番分かりやすい食べ物)
私は匂いで駄目でした、主人美味しいと分からないゲテモノ好きかも?

アバター
2019/12/29 20:09
スズランさんコメありがとう
主人納豆は人間の食べ物と違うと、所が鮒ずしは食べられると信じられない
主人の前でわ納豆食べられないのでたまにお昼に食べます
昼食後歯を念入りに磨いているにも関わらず今日納豆巻き食べたでしょうと指摘される
美味しかったよと反論するも食べない方が良いよと
部屋の空気も入れ替えているのに何で分かるのか、摩訶不思議な主人(爆笑)
アバター
2019/12/29 15:38
これは、地元民でないと無理なやつですよね(;'∀')
アバター
2019/12/29 14:55
沖人さんコメありがとう
絶対に無理だと思います。
アバター
2019/12/29 12:40
苦手だと思います。新鮮な魚の方がいいかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.