Nicotto Town



25日に色チケがもらえるの楽しみにしてたのだけど


25日ログインで色チケがもらえるのを実は結構楽しみにしてたんです

ですけどね・・・

「12月25日にログイン」じゃなかったみたいで・・
25日間ログインだったんです。貰えませんでした(PД`q。) 

しかもですね・・
それなら25日間なるまでログインすれば・・となるじゃないですかっ!!

でもだめなんです・・・

毎日ログインしてはいるんですが・・・
ニコタはじめたのが遅めだったため、月末31日まで毎日ログインしても
25日間に届かないのです(PД`q)ぅゎゎゎん

結構ショックなのでした・・

P.S.
ちなみに色ガチャにはコラボイベントはなさそうってことでいいのよね?

元旦までに振袖か着物が手に入らなそうな雰囲気なので
その場合、初詣を普段着で過ごすのは悲しすぎるので
色ガチャの第9弾に着物が1着はいってるみたいだから
(芸子さんの衣装)
それが当たるかワンチャンしてみようかとおもってます

色ガチャチケは1枚しかないので出来れば25日にほしかった(PД`q)

アバター
2019/12/31 04:41
>陽翔さん
陽翔さん、ありがとぉ~
コラボないならひいちゃても大丈夫かしら??うーん
こつこつやるしかないわね。がんばってみます
アバター
2019/12/29 17:35
色ガチャはイベととのコラボは無かったはずです。たぶん。
とにかく毎日ログインして、キラキラを2か所で回収して、
4択クイズで3Pコインを確実にGETしましょう!
クイズの答えは誰かが日記広場にアップしてくれていることがおおいですよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.