Nicotto Town



2日連続「大吉」

何と2日連続で「大吉」(*^_^*)あとが怖い・・・な~んてw

あれこれやることがあるので中々思うように時間がとれない・・・
大掃除の合間をみて色々イベントをこなし、今はサバを煮付け中!そろそろ
本格的に夕食の準備にかからないと(^_^;)
明日は天気が良くないけど今年最後のゴミ出しなのでもう少し頑張って掃除の続きw
さぁーてと頑張りますかw
そうそう「大吉」が出ても良くないことも多々あるね気落ちするよ・・ホント!
まぁー仕方無い事なのかもね・・・気にせず私は私!これで行こう!!(^^)!

アバター
2019/12/30 00:33
スピネルさんこんばんはー^^何時もありがとぉ~(*^_^*)
今年も後2日・・・ニコタでは友になって頂きありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。
スピネルさんにとって素敵な1年になります様お祈りします。では おやすみなさいませw
アバター
2019/12/29 19:28
おおー
2日連続おめでとう。
サバの煮付おいしそうですね。(^0^)
良い事があるようにお祈りしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.