Nicotto Town



年賀状おわった~

ネズミカフェでパンケーキを食べるハリネズミさん
色鉛筆で絵本風にほっこりをテーマに。
文章を書くのが苦手なので 手書きの絵で埋める作戦
でも何も書かないのはなんだからと結局住所側に小さくコメント。
いっぱい書いて疲れた~

毎年31日まで書いているので今年ははやかった♪
来年はもうちょっとはやめに始めて 1日に届くように書きたいな~ 毎年思ってるけど。

今年は 茶色ベースにオレンジ 黄 ピンク 水色の5色だったので
他の色の消費のために 来年は1番長い紫をベースにしようかな

アバター
2019/12/31 09:05
こんにちは^^
わぁ~ありがとうございます(´▽`)
今年は時間が出来たので いつもより丁寧にできました
和んでもらっているといいなと思います♪

令和元年もあと1日となりました☆
よいお年をお迎えください(*^▽^*)
アバター
2019/12/30 13:11
こんにちはぁ~。^^

こころのこもった絵で、手作り年賀状なんですねぁ~。
色鉛筆で、いいなぁ~。^^
貰った方も、嬉しいと思いますっ!o(*^▽^*)o

2019年も、あと2日ですが。
どうぞ素敵な1日になりますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.