Nicotto Town



鏡餅

久しぶりに天神まででかけました鏡もちかつてお弁当とお花かつて100歳のおばさんのところに届けにもちろん新年用のお酒もかつて持つて行きました帰りに新天町でぶらりして赤い色のコートが目について年末大安売りにつられてついかつてしまいましたまた外にお出かけしなければと自分に言い聞かせております

アバター
2019/12/30 20:13
そもそも私が赤色が大好きです20代の頃は色が黒かっつたのでげんしよくが多くて淡い色合いは似合っつてない気がしてますはわさんありがとうございましたまた来年も元気にお話でお会いしましようね
アバター
2019/12/30 09:32
お正月は赤いコートを着てお出かけしてください~
私のかばんは真っ赤です(^-^)
明るい色を着ると元気が出ますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.