Nicotto Town



きになるわ。




タウン内での、
新しいガチャポン。

楽しいけれど、
一度引いたらその日は終わりなんだから、
他の人の邪魔にならないように、
よけたらどうなの?

ガチャ引く為に、
かぶってしまうのに対してはあまり思わないけれど、
自分だけの場所だとか思って動かないのはいかがなものかしら?

キラキラや、どうぶつとお話しするとCコインもらえるところでも、
かぶったり、すぐ横に居たりしてるわ。(これは、ずーとそこに居て動かないという意味。)

気付いてないかもしれないけれど、

マウスでクリックした時に、
すごく邪魔になるのよね、その位置。

もちろん、
よく考えて、邪魔にならない位置にいる方もおられるわ。

誰かが居ることで、
タウンが明るくなったり、
活気づいたりすることはとても良いことだけれど、

ただ、自分の私利私欲に傲慢になってないか、
もう一度考えて欲しいと思うわ。

ほんとうに、
きになるのよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.