Nicotto Town


力イちゃん♪


京都弁で来年の展望についておしゃべりしてたぞ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

後2日で、令和元年も終わるね~


オラは、ニコタ元年だったな~

皆さん、今年1年 ありがとうございました m(_ _)m




来年は、もっと宜しくお願いしますよ♪

アバター
2020/01/01 08:43
あけました。
おめでとうございまー――す。

今年も、よろしくです。

取り急ぎ、ご挨拶まで・・。
アバター
2019/12/31 11:42
また来年ね。
アバター
2019/12/30 22:40
いま稼ぎ時です。お世話様です❤
アバター
2019/12/30 08:53
あと二日ですね、忙しくて目が回りそうです(;'∀')
私もニコタ元年でしたね~(^▽^)/
今年もありがとうございました、
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/12/30 07:48
カイちゃん♪さん。

おはようございます。

帰省!?
それ 知らなかったから、
今年のお礼を仕損じちゃったじゃない~。

今年最大・・しくった~。

ゴメンなさい・・。

『今年も、お世話になりました。
あなたと逢えたこと、今年最大の『うれしかった』です。
令和元年の、年の瀬に・・カイちゃん♪さんに・・
感謝・・ ありがとう!
どうか、よいお年となりますよう お祈りしています』





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.