Nicotto Town



今年もあと一日‥

今年もあと一日になりました。
なんだか、アッという間です^^
ニコタでおせわになったみなさま☆
ありがとうございました。

アバター
2020/01/15 21:00
>ゆめ壱番屋さん
お久しぶりです~☆
お元気ですか?ずっとお部屋とざされてるので、ちょっと心配してました。
そうだったんですね。
じつは、そのことに気づいて華さんに相談してたんです。
なにも無いならよかったです(^_^;)
今年もよろしくお願いしますねw♪
アバター
2020/01/15 15:11
こんにちは♬あけましておめでとうございます(遅









そういえばなのですが、すっかり連絡をしわすれてました( ノД`) ほんとすいません(>_<)
先日交流のない友さんに限定して解除していたのですが、していたつもりだったのですが・・その際誤って交流のある華さんやりつさんその他交流のある友まで解除してしまっていたようですm(__)m
深夜のうつろうつろしてる時にこういう作業しちゃだめですね・・申し訳ないです
これからもよろしければ交流宜しくお願いします!

個人的な内容になってしまったのでこの書き込みは残しても削除してもどちらでも構いませんです^^;
アバター
2019/12/31 08:09
>ロジエルさん
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
今年はピグなくなっちゃって、ビックリでしたけど‥
来年もよろしくお願いしますね~(^^;)

アバター
2019/12/31 00:37
今年もお世話になりありがとう^^
りっちゃんとニコタでも遊んでもらえて嬉しいです。

来年もどうぞよろしくね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.