Nicotto Town



お正月の準備~♬

画像

ガーデンもお正月を迎える準備できました(o^―^o)
この和の椅子座れるんですね♬
お部屋の椅子もすべて座れるようになったらいいのにな!!

アバター
2019/12/30 21:43
ヴァーンさん、こんばんは^^
そうなんですか。私は準備万端です♬
アバター
2019/12/30 21:29
まだ・・・
なにもしていです^^;
アバター
2019/12/30 18:45
ニックさん、お帰りなさい^^
あはは。座れると楽ですもんね♬
おお~まだアイテムあるんですか?
すごい!
またお部屋のぞかせてもらいます^^w
楽しみです!
アバター
2019/12/30 17:38
和は落ち着きますね!座れるのは高齢者には助かります。
いよいよ今年もカウントダウンに入ったといっていいですね。
私もアイテムひっぱりだしみようかな?
アバター
2019/12/30 15:31
紫桜さん、こんにちは~^^w
お正月の準備は万端です!
ほんとにすべての椅子が座れたらゆっくり寛げるのにって思いますよね。
今年もあと少し・・・良いお年を迎えてください♬
アバター
2019/12/30 12:03
こんにちは^^
お衣裳もお家もお庭も和風でお正月準備万端ですね\(*^o^*)/♪
お部屋の椅子、座れるようになったらもっと寛げるのにですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.