Nicotto Town



みーちゃんに


いろいろとお宝合成品を頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


ちょっと頂きすぎなので、そのうち合うものがあるときにでも

お返しさせてください。

感謝して、大切に使わわせて頂きますね。(゚▽゚*)♪


今日はなぜか1階の電気毛布が壊れててびっくり。

夜中のうちに壊れたらしく、ねこが全員家族のフトンに移動していました・・。

これではぬくぬくとお正月テレビが見れないじゃないか(*Θ_Θ*)/ということで、

早速買いに出かけました。

そして、少ないながらヨドバシカメラに在庫がありました!

買ってきて、試しにつけてみると、快適~(*゚ー゚*) ♪

一番に乗ったのはミカちゃんでした。

アバター
2020/01/01 08:46
猫ちゃん達はいつも電気毛布で暖を取っているんですね(゚∀゚)
日中は日差しが暖かいけど夜冷え込むから電気毛布は必須ですね♪
アバター
2019/12/30 22:30
こんばんは♪

(ヾノ・∀・`)イエイエ、こちらこそいつもレアアイテムなど沢山頂いちゃってて。。。
お礼兼ねてなので、お返しは気になさらずご笑納下さい♪<(_ _)>

ネコちゃんは暖かい所が好きデスよね~( *´艸`)
くて~っと気持ち良さそうにくつろいでいるネコちゃんを見てると
こちらまで幸せな気分になったのを思い出します!=^_^=ニャン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.