Nicotto Town



運勢さがっちゃた

ニコットおみくじ(2019-12-31の運勢)

おみくじ

今日の運勢は吉です


ラッキーカラーは白
うーーん、白だけで統一できるコーデあったかしら??

昨日はニコ吉だったので、運勢はちょっとさがっちゃいましたね
お年玉スロットの中身・・・
昨日と同じ 雪ん子セット(青)でしたorz

同じの2個もらってもね・・2着はきれません(笑)
リアルなら同じの2着あってもきれますけどね

くじの内容は「始めるなら今」
「夢チューになれるものをみつけるとよいことがおこりそう」
・・とあるけど、月末&年末なので
まだ終わってないことが実はのこってて
今それに夢チューです(笑)

まだ手がついてないこと急いで終わらせなきゃ・・汗
始めるなら今・・というか
本当はちょっと遅すぎ・・汗汗
しばらくコメントとか返すの遅れるかもしれません

でわでわ
みなさんよいお年を♪


アバター
2019/12/31 09:05
やり残したこと、間に合うでしょうか?w
大晦日までバタバタしそうですねー
がんばって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.