Nicotto Town


よっちゃん


年末年始のご挨拶

お友達の皆様へ


今年も一年、ニコタで楽しく過ごせたのも、一重にお友達の

お陰だと思っています♬♪·:*

いつも会うお友達

たまにしか会わないお友達

滅多に会わないお友達

でも伝言板や日記で繋がっていたり・・

いつも気にかけてくれてありがとぉ

家の事情やWi-Fiの環境や私のヤル気に左右されるIN事情ですが、

今年一年、本当に有難うございました┏○))ペコ

来年も楽しく過ごせたらなと思っております

お友達の皆様、ステキな新年をお迎えください

そして来年も皆さまにとって実りある一年になりますよぉに(ㆆᴗㆆ๑)



アバター
2020/07/01 15:41
https://ameblo.jp/shiro2847/
ここに貼っておく~
①から見れたら見てやってねw
アバター
2019/12/31 23:45
やっぱりわたしのおかげだよね
良いお年をお過ごしください
アバター
2019/12/31 22:35
やる気スイッチは壊れたままかしら。
壊れても新年は迎えられるから大丈夫よ。

今日は年越しそばのえび天が売り切れで悲しかったわ。


と 言うことで 良きお年をお迎えください。
アバター
2019/12/31 20:49
色々何だかんだで健康第一よ!

よいお年をお迎えください

来年も遊んでねー!
アバター
2019/12/31 11:39
よっちゃ~ん^^
こちらこそ今年もありが( ˘ ³˘)♥
来年もお互い健康に気をつけて、まったりマイペースでニコ楽しもうね♬
来年もヨロシクお願いしまーす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.